暑い!

毎日暑すぎて、引きこもってますニヤリ


さて先週7/27(火)に、
全25回の放射線治療が終わりましたニコニコ

やったー❣️

これでホルモン治療以外、全て終わったー爆笑


 約9ケ月間の治療が無事完了し、
一区切りがつきました。


ですが、今は放射線治療痕が気がかりでキョロキョロ


先週7/30(金)に、放射線科の先生に 治療痕を
診ていただき、真っ赤になっている
皮膚の炎症を抑えるお薬を
処方してもらいました。
ダウン

小さいチューブの方がステロイド入ってます。


治療痕はそれなりの状態であるけれど
もの凄く酷くはないはずなので、 
処方してもらったお薬を使い切ることは
ないだろうと思っていました。


ところが昨日の夕方、何んとなく気になり、
左脇と背中の境目辺りに手をのばすと
大きな膨らみが数個あるの見つけました。

鏡に映して確認してみると
小指や親指爪大ほどの水膨れが5〜6個びっくり


予想外だったので、狼狽えてしまいました爆笑


昨日まではなかったのに〜ショボーン


どうやら、放射線治療で強い日焼け
状態で火傷みたいになってしまったみたいガーン


早速、処方してもらったお薬を使いましたよてへぺろ


後々、症状が現れてきますよ。

と、看護師さんが言ってくれてたけど、
ソレがコレか〜😱