昨日から病院へ行くのはイヤだなぁと
思いながら重い腰を上げ、行ってきました。

採血後の診察で2クール後の症状を、
M先生に伝える際、今回最も気になっていた
湿疹について聞いてみました。

現在、ポツポツ手の甲、足の甲や他の所に
出ている状態で、就寝中に痒くなり、
目が覚めてしまうのですぐすん

こんな感じダウン

M先生によると、AC療法では殆ど湿疹は出る
ことはないのだけどなぁ、とのお話しでした。

その後、私の手を持ちながら湿疹を
診ていただきました。

M先生から、湿疹についてほぼ説明がない 
様子っぽかったので、スルーされないように
私から塗り薬をお願いし、処方して
いただきました。

これでぐっすり眠れるっ爆笑


約2時間30分の点滴後、薬局で薬を受取り
お腹ぺこぺこで帰宅しました。


いつ吐気がくるか分からないので、
お昼は菓子パンを1.5本、トースト1枚、
大人のプチ香ばしアーモンド1つを
勢いよく食しましたビックリマーク

そして吐気止めの薬を飲み準備完了グッド!


17時頃、吐気をやや感じていたけど、それより
身体のダルさにやられ、お布団の上で
横になりました。


気がつくと20時過ぎ。
 
いつものように激しい吐気は感じられない
ものの、鈍い頭痛がありました。


夜の薬を飲まなくてはいけないので、
がんばって一口大のおにぎり🍙を食べました。


22時過ぎに、処方していただいたクリームを
湿疹が出ている所に塗ってから
就寝しました。

点滴のたびに体調の変化は毎回違ってくるけど、
明日からはどうかなあ❓