あけましておめでとうございます🎍 

お正月三が日が終わり、今日から仕事始めと
なりますが、私は変わらずのんびり
過ごしています😆

年末年始もありがたーいことに
巣篭もりに専念し、一歩も外に出ることは
ありませんでした😁


さてAC療法2クール後、翌日から爪への影響を
確認しました。



爪の付根側が黒〜く変色していました。

1クール後、特に何もなかったのですが、今回から
ダメージを受けてしまいました。


抗がん剤はやはり怖いなとおもいながら、
慌ててネットでケア用品を購入しました💦




コレって「イタリア製」⁉️
知らなかったよえー

暫く使って、様子をみたいと思います。


これからも様々なケア用品が必要に
なってくるのかしらね。