7/ 5 (日)

この日に行くアイドルライブは3本!!

07:30 『絶叫する60度もんてろ生誕祭~悪魔が来たりて拳突く』@HOLIDAY SHINJUKU
16:00  プティパ -petit pas!- 篠崎こころ生誕祭「歳を重ねる気分はどうだい?」@HOLIDAY SHINJUKU
16:50  LIVEフ?ラス@新宿MARZ

偶ドロが3ステージ、2&が2ステージです。



私にとってのメインイベント!!
起床は5時でした(>o<")
ホテルから最寄の駅に到着したら朝からまさかの人身事故で電車がストップしてた!!
ちょっと焦ったけどすぐに復旧…
東京って毎日のようにどこかで人身事故があるね…

朝っぱらからライブだからさすがに人は少ないだろうと思ったら
何の何のもの凄い人数でしかもごっつつつつい男ばかりが
会場周辺に沢山いて周辺が凄い状態に。
私なんか相手にされないのわかってるけど、さすがにビビるw

ビビりながら外で傘をさして待っていると
前から歩いて来た酔っ払ったホスト系の集団の一人に絡まれてしまいました。
ビニール傘の下を持ってグイーーーンて曲げられたんです。
ここで反撃しても傘が壊れるだけだと思ってされるがままでした。
怖かった^^;;
いきなりされると声って出ないものね。
だからそういうチャラチャラした若い奴は嫌いなんだよ!!

会場に入るともの凄い人で、女子は少し1割弱?(私は女子の中で堂々たる最年長)
ヲタの話によると予約だけで200人とか。。。
この早朝で200人とかありえん!!

だめもとで偶ドロのスタッフの方に女性エリアはないか聞いてみましたが当然ない。
でも前の方で見たい感じで訴えると・・・
偶神の紫音ちゃん推しの方を紹介して頂き最前まで案内してくれるというのです!!
今日は凄い客で暴れもハンパなく危険かと思ったのか
何度も安全を確認までしてくれてました。

その方のおかげで2&と偶ドロの時に前で観れて本当に感激でした!!
偶ドロの大好きな曲「slowRain」と「ド田舎」の時は後ろで偶神が暴れている中
一人で感動して泣いてましたw
そしてLIVE中は後ろでずっと偶神が守ってくれて私は最高の環境の中で
見ることができました!!
本当にありがとうございました。

いよいよ物販の時が来ましたw
まず最初に零ちゃんが私の姿を見るなり「あ~ピロちゃん」と言ってくれたのには超感動!!!!!!
さすが零ちゃんです^^もう好き好き
ツイでリプしたことがあるメンバーも「え?ピロちゃん!?」って
わかってくれてうれしかったです♪

最初は全員と2ショチェキを撮るって宣言していたので全員と撮りました。

みんな可愛かった~。
あんな激しい曲を歌って大暴れしてるのが別人のように可愛かった。

次は偶神(偶ドロのファンクラブみたいなの)の交流&写真撮影の時間です。
もちろん加入しました!!
1000円でめっちゃお得だもん!!!

10秒ずつお話と握手ができるんだけど、コミュ障だから何話していいかわかんなくて
ありがとうやカワイイだけで終わってたw
紫音ちゃんはいきなり私の胸を触ってきてメンバー大爆笑してたw
もう何でもいい・・・好きにして状態だった^^

偶神に加入すると全員で写真を撮るんですが記念用とツイッター用の2枚撮ります。
零ちゃんが気をつかってくれ家庭があるから、記念用は普通(偶ドロポーズ)に写し
ツイッター用はふざけようということになりました。
ツイッター用はメンバーの手が私のお胸を触っている写真となりましたwww
こういうおちゃめなとこが大好きすぎるっ☆
連日怒涛のLIVEでツイッター用がまだあがってないんですが
今からとっても楽しみ^^

次に交流会(お話)です。
なななななんとどこも長蛇の列!!
全員回りたかったけど時間的に無理でした><

他のアイドルと違って交流会、物販の時は握手がないんだけど(2&はある)
なくても十分楽しめるっ!!
この日は混雑していたので40秒しかなかったのでいつものお礼を言うだけで精一杯でした^^

昼少し前にイベントが終了、夕方まで時間があるのでネカフェで寝て体力回避させました。

夕方からはまずHOLIDAYで2&見て、いったん出てMARZで偶ドロを見にいき
再びHOLIDAYで偶ドロ、の予定でした。

本来再入場はありえないのですが社長に確認してみたらこの日はOKとなりました。
色々と忙しいのに対応していただけて本当にありがたかったです。

しかし、出演時間の関係で2&は後の出演とになったので先にMARZへ行きました。
出番は一番初め、ホール内前方には偶神しかおらず、ずうずうしいと思いながらも
前の方で見て楽しみました。
私の少し後ろにカワイイ女の子がいたので引き寄せて一緒に見ました^^

時間がないので交流会はなし、チェキだけ写しました。
あーお話したかった。。。

少し他のアイドルを見ていたけど、2&の時間に気が付いて急いで移動。
中に入ったらもう2&が始まってて中くらいの場所で大声出してたら
ファミリーらしき人から少し前に誘導してもらいました。
本当にありがたいです。
どなたか覚えてないけどありがとうございました。

そして偶ドロの出番まで入り口の外でたむろして偶神とお話したり
中に入って少しはしゃいだりしてましたが疲労がかなり蓄積されてきたのがわかりましたw
でも気合で頑張りました!!

途中でDJコーナーがあり、写真撮影がOKだったので写しました。
とにかく最初から最後まで凄い熱気でした。

偶ドロの出番の時はまた最前で観ました。
最初は自力で2列目まではいけたのですが、偶神の方が最前にいた偶神の方に
場所を譲るように言ってくれて・・・
本当にありがとうございました。

この時のライブは結構押されて苦しいときもありましたが、
やっぱり後ろで守ってくれていたようで楽しく見ることが出来ました。

物販の時間になると疲労がピークに達して零ちゃんとチェキを撮って交流するのが
やっとでした^^;

帰る時はお世話になった偶神に挨拶をしてヘロヘロになりながらホテルへ戻りました。