横谷温泉旅館ロビーコンサート♪ | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまこんばんは♪

かなーーーりお久しぶりですm(_ _)m





またコロナウイルスの感染者が増えてきて不安な日々が続きますが、久しぶりにピアノデュオ『Nagasugiru inu』で横谷温泉旅館のロビーコンサートへ出演してきました✨





感染症対策でこんな感じのパーテーションの中での演奏




お客様も以前のようにトークで笑ったり、一緒に曲を口ずさんだりは出来ませんが、笑顔と拍手で反応してくださってとても嬉しかったです♡


なかなかコンサートが出来なくてもどかしい日々を過ごしていましたが、やっぱり生の音楽を聴いてもらえるコンサートが好きだなと再確認しました。





感染症対策はしつつ、少しずつコンサートができる日常が戻ってくればいいなと願っています。