慌ただしい日々だけれど | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまこんにちは♪


梅雨に入って涼しくなったと思ったら、また暑い日が続いていますが元気でやっています!


6月の私は今年1番の忙しさに振り回されて、頭がパンク寸前あせる
なんとか前半の予定をこなして、やっとブログをアップできました。


まずは、6月8日の「Nagasugiru inuデュオコンサート」へお越し下さったお客様、ありがとうございました♡
お礼が遅くなってすみません。。。

1部はクラシック、2部は映画やTVで使われた曲をお届けしました目

咲ちゃんはいつも安定した演奏で、私の演奏を支えてくれるのでとても助かっています。
色々とマイペースな私に腹を立てず付き合ってくれて、もう頭が上がりません汗
いつもありがとうドキドキ






もうちょっと色々と振り返っておきたいところですが、次のコンサートが控えているのでそのお知らせを…

6月21日(金)
さいたま芸術劇場小ホール
「カンターレ埼玉公演  彩」
12:00〜
入場無料

昨年から専任講師&演奏家になったオカリナカンターレさんの公演に今年もでます!
愛好者の皆さまと、講師陣の演奏を是非聞きにいらしてください♪




6月30日(日)
「こしがやdeまちかどカフェ」
カフェ803(越谷駅から徒歩約7分)
ランチタイムとティータイムの2回公演ですキラキラ

フルート、ヴィオラ、ピアノとなかなか珍しいトリオで演奏します♪
ランチタイムはだいぶお席埋まってきておりますが、ティータイムはまだ余裕がありますのでご興味のある方はご連絡ください♡






さてさてー
今日はこれからレストランでの演奏DASH!
18:30〜サンマルクレストラン越谷蒲生店にてお待ちしております!