お知らせとか〜 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

令和になって…的なブログを書こうと思っていたのに、もう3日も経ってしまったのでやっぱりやめようか。
なんて事を考えながらのブログです。


5月5日に令和最初のコンサートを控えていて、準備に追われていますが、6月のコンサートのチラシが届きましたのでこちらに載せておきます音譜


Nagasugiru inu(ながすぎるいぬ)
デュオコンサート
6月8日



こしがやdeまちかどカフェ
6月30日



平成から令和に変わって、個人的には今のところいつも通りに生活していますが、新しい時代をどう生きるかちょっと考えてみるのも悪くないかな?なんて思っています。

令和の時代もたくさんの方に音楽を届けられますように目キラキラ