生きてます〜 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

また久しぶりのblogです


今月は練習月間と決めて頑張っていますが、あっという間に後半。。。

来月の本番に向けて、たくさんの曲に取り組んでいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大変だけど楽しい♪

連弾や歌の伴奏も一通り初合わせを終えて、こうしたいなっていう部分も少し見えて来ました。


blogで文字にして発信するのは、頑張る気持ちを切らさないようにするため。

お友達のblogやtwitterを見ていて、私もやって見よって思ったこと♪

過去の記事遡るとヅカオタ感満載だけど(笑)
それも私(*´∀`*)♡




よし、今日も1日元気に頑張るぞ!!!





目おしらせ目

12月2日 15時半〜
あさぎりの郷 杉の木ホール(長野県高森町)
入場料1000円


12月3日  14時半〜
特別養護老人ホームたまゆら地域交流棟
(長野県飯田市)
入場料500円


12月11日  19時〜
クラシックライブハウス カーサクラシカ
(赤坂駅すぐ)
入場料2500円  ※飲食代別