またまたオーシャンズ11 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

今日も観てきましたキラキラ


今日は初めて2階最前列に座りました!!肉眼で表情まで見えるし、大階段のてっぺんまで見える
ずっとB席だったから感動した焏

ちえさんをガン見しようと思ったのに、全体が良く見えるからあんまりオペラ使わなかったあせる

でもしっかり見れて大満足ドキドキ



今日は珍しく出待ちもしてきた音符
めっちゃ寒かったけど、11メンバーをほとんど見れたので幸せドキドキドキドキ
ちえさんは、とよこさんの会へ遊びに行ってましたが、ちえさん会の皆に『順番やから~』って言っててかわいかったラブラブ!





次は24日燁My楽焏
しっかり楽しむ!!!



最近はなんだか運がぃいようで、紅5コンが当たったり(行けなかったケド)ノバボサDVDが当たったり(すでに持ってるケド)青年館公演の前楽と楽が買えたりしましたキラキラキラキラキラキラ
この運の良さで、REONもチケット買えますように猤