変化に気合いは必要ありません



 

夜明けが早くて
起きたら外が明るいと
何だか気持ちもウキウキですね。 

「どんどん良くなってる~♪」
今日もそう思ってニッコリの起床です。

  



この先は
どうなるんだろう...
それよりも、
どうなりたいだろう?

イキイキ笑顔で過ごしたいなら、
「広角キュッと!」を意識する。
すると表情が変わります。

ぷよぷよお腹を何とかしたいなら、
腹筋とかレッグレイズする。
※レッグレイズはググってください。
寝ころんでテレビ見ながら簡単にできます。

シミやシワを減らしたいなら、
予防やケアを忘れない。 

健康や体力持続が気になるなら、
ちょっと時間を取って歩いてみる。

  
 
お~!!!
全部簡単です。
 

 
簡単じゃないと続かないから(笑)
簡単な顔のケアを取り入れて
そろそろ1年経過です。 

ほうれい線が薄くなったかも?
安くて小さくて使いやすい
そんなことで選んだ
美容ローラーは必需品になっています。 

なにか続けることで、
また新しい発見が多くありました。
好きなことを続けると、
楽しいだけではないんだね。
 



  
今日もスタートの初日なら、
今日は違った何かを探しに
ググってみようかな?

「こうなったらいいのにな!」
に躊躇しているなら、
超簡単に始めると
結構楽しく続くんです。
 
試してみて下さい。

 
何かあるごとにすぐ
「教えてよ」
と言うのもいいのですが。
すぐ答えを知ろうとするより
自分で調べてみるほうが、
ワクワクもありドキドキもあり。 

幸せにも人生にも答えはないから、
まずは自分で考えてみる。
いろいろ考えて
知恵をつけるチャンスを逃さないように。
 
今日もスタートの初日で!