- 前ページ
- 次ページ
何もかも
好奇心から始まった
何の気なしにブログを読んで
YouTubeで動画を観て
バンド結成前から
気になっていた…
今日は、そんな一押しバンドと
その中の一人のメンバーの
お誕生日
んで、御祝いしたくて
行って参りました~

みんな盛り上がってて
楽しかった

これで
この年末も乗り切れる~

皆様お疲れさまでした
良いお年を

好奇心から始まった
何の気なしにブログを読んで
YouTubeで動画を観て
バンド結成前から
気になっていた…
今日は、そんな一押しバンドと
その中の一人のメンバーの
お誕生日

んで、御祝いしたくて
行って参りました~


みんな盛り上がってて
楽しかった


これで
この年末も乗り切れる~


皆様お疲れさまでした

良いお年を


昨日は
久し振りの舞台観賞
私の大好きなヒガシと坂本君のWキャスト。
音楽はLUNA SEAのスギゾーさん。
私の姪っ子の職場が、たまたまこの舞台の仕事を受けていて、チケットをプレゼントしてくれた
思いも寄らぬサプライズ

自力でgetしたチケットと、姪に頼んで取って貰ったチケットがまだ2枚あるけれど…それに先立ってのサプライズ
四列目のど真ん中

めちゃんこいい席やん
もともと、自分が観るはずだったらしいが、自分はゲネプロを観て先に勉強してしまったので、私にプレゼントしてくれたみたい
今月は私の誕生日があったので、誕生日プレゼントとして招待してくれた

私の姪っ子は何故かジャニーズに縁がある。過去に遡れば、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、ニュースなどとお仕事させて貰っている様だ。
アリガタヤ


持つべきものは可愛い姪っ子
であります

今年の誕生日には、沢山の友人知人から御祝いコメントを頂いたり。こうやって、姪っ子からサプライズ
して貰ったり、その母親の姉に食事をご馳走してもらったりと、てんこ盛りの毎日で、とても楽しくて嬉しい11月となっています
何時も、仲良くしてくれるみんなに心から感謝しています

皆さんありがとう

これからも宜しくね

久し振りの舞台観賞
私の大好きなヒガシと坂本君のWキャスト。
音楽はLUNA SEAのスギゾーさん。
私の姪っ子の職場が、たまたまこの舞台の仕事を受けていて、チケットをプレゼントしてくれた

思いも寄らぬサプライズ


自力でgetしたチケットと、姪に頼んで取って貰ったチケットがまだ2枚あるけれど…それに先立ってのサプライズ

四列目のど真ん中


めちゃんこいい席やん
もともと、自分が観るはずだったらしいが、自分はゲネプロを観て先に勉強してしまったので、私にプレゼントしてくれたみたい

今月は私の誕生日があったので、誕生日プレゼントとして招待してくれた


私の姪っ子は何故かジャニーズに縁がある。過去に遡れば、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、ニュースなどとお仕事させて貰っている様だ。
アリガタヤ



持つべきものは可愛い姪っ子
であります

今年の誕生日には、沢山の友人知人から御祝いコメントを頂いたり。こうやって、姪っ子からサプライズ
して貰ったり、その母親の姉に食事をご馳走してもらったりと、てんこ盛りの毎日で、とても楽しくて嬉しい11月となっています
何時も、仲良くしてくれるみんなに心から感謝しています


皆さんありがとう


これからも宜しくね


私は、音楽が大好きです
聴くのも歌うのも…
姑さんが同居じゃなければ、毎日朝から晩まで音楽をかけて居たいなぁ
そして、出来れば
自分で作って歌いたい
でも、楽器を演奏する事が出来ないのです
才能が無いのであります
(キッパリ
)
だから、色んな人の曲を聴いては、一緒に口ずさんだり、カラオケでガッツリ歌ったりします
そして、色んなジャンルの曲を聴きます。
ライブやコンサートも、お気に入りはあるけど、色んな人のステージに足を運びます
Mステーション、NHKの音楽番組公開録画からはじまり…
私の年齢層がバレますが…
松田聖子、郷ひろみ、岩崎宏美、太った沢田研二
K、氷川きよし、さだまさし、小椋桂、小田和正、
レディガガ、NEYO、矢沢永吉、LUNA SEA、などなど…
ジャンルを問わずに聴いてみたいと思ってチケット取れると行きます
他には友人がバンドをしていたり、シンガーだったりで、たまにライブハウスに応援しに行ったりもしてきました。
そして、先日は
『クレージーケンバンド』

オヤジギャグ満載か
…と思いきや…
カツゼツ悪く、雑なMCがやたら笑えた
それでも曲はノリノリで60年代70年代を想わせる曲調が中心
独特の歌詞も面白く聴かせてもらいました~
めっちゃ楽しかった~
トランペットやら、サックス入ると、ジャジーな感じで大人感出ますなぁ~
大満足で帰ってきましたよ
来年は、Acid Black Cherryのチケット絶対getしたいところ
関東これからなんで
今、気合い入れてます

かんばるぞ~






聴くのも歌うのも…

姑さんが同居じゃなければ、毎日朝から晩まで音楽をかけて居たいなぁ

そして、出来れば
自分で作って歌いたい

でも、楽器を演奏する事が出来ないのです

才能が無いのであります
(キッパリ
)だから、色んな人の曲を聴いては、一緒に口ずさんだり、カラオケでガッツリ歌ったりします

そして、色んなジャンルの曲を聴きます。
ライブやコンサートも、お気に入りはあるけど、色んな人のステージに足を運びます

Mステーション、NHKの音楽番組公開録画からはじまり…
私の年齢層がバレますが…
松田聖子、郷ひろみ、岩崎宏美、太った沢田研二

K、氷川きよし、さだまさし、小椋桂、小田和正、
レディガガ、NEYO、矢沢永吉、LUNA SEA、などなど…
ジャンルを問わずに聴いてみたいと思ってチケット取れると行きます

他には友人がバンドをしていたり、シンガーだったりで、たまにライブハウスに応援しに行ったりもしてきました。
そして、先日は
『クレージーケンバンド』


オヤジギャグ満載か

…と思いきや…
カツゼツ悪く、雑なMCがやたら笑えた

それでも曲はノリノリで60年代70年代を想わせる曲調が中心
独特の歌詞も面白く聴かせてもらいました~
めっちゃ楽しかった~

トランペットやら、サックス入ると、ジャジーな感じで大人感出ますなぁ~

大満足で帰ってきましたよ
来年は、Acid Black Cherryのチケット絶対getしたいところ

関東これからなんで
今、気合い入れてます


かんばるぞ~






今日は、
プロフ写真を変えてみたんだけど・・・
なんか・・・
編集するのって大変だね。
初めてだからなおさら・・・
私はまだスマホにしてなくて
ガラ携の中の写真をPCに移しました。
その前に、絵を書きかきしてね
一番の、お気に入り写真を使ったんだけど
今とは、かなりギャップあり(笑)
現在は、もっとぽっちゃり
なになに・・・
十分、これでもぽっちゃりだと~~
今のは、聞かなかったことにしておく(笑)
でも、許してね。
ここに、これを載せることで
自分も、この頃に戻ろうと努力するんじゃないかと
そう、思いついた訳です
ナイスアイデア 
最近は、プールにも行って泳ぐようになったし
母親の事とか、娘の事とか色々あって
時間作るの大変だけど
なんとか、やってみようと思う
ダイエット・・・ではなく
make body
・・・エロい?
作る身体
がむばる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PCが( ̄◇ ̄;)
病気…Σ(゚□゚;)!!
復元にチャレンジして
かれこれ12時間は経つ
何も変わらない…
復元中のまま…
ヤバい(・∀・)
不便だ
てかzoo キーパーのアイテム…
あと一点取ればもらえるのに…(T^T)
期限は
今日の夕方までしかないのに…
あと、一点
悲し過ぎる
病気…Σ(゚□゚;)!!
復元にチャレンジして
かれこれ12時間は経つ
何も変わらない…
復元中のまま…
ヤバい(・∀・)
不便だ
てかzoo キーパーのアイテム…
あと一点取ればもらえるのに…(T^T)
期限は
今日の夕方までしかないのに…
あと、一点

悲し過ぎる

ブログネタ:真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? 参加中私は浮気するけど面白い人派!
本文はここからお付き合いするだけなら
一緒に居て楽しい人がいい
デートしてて沈黙が一番きついし
こちらが気を使うので嫌
笑顔で、見詰め合って沈黙は
ドキドキしていいけどね
結婚を考えたお付き合いならちょっと違うかも
真面目はとても良いことなんだけど
会話の成り立たない人は避けたい
分かりやすく言うと・・・
趣味が似てたり
注目するところが同じだったり
感性が近い方がいいな
真面目で、その辺りが相性良ければ言うこと無し!
真面目と、無口を一緒に考えてる人も居るみたい
無口な人は論外。
何が楽しくて一緒にいるの?って聞きたくなる
を頂いて








?(笑)
