今日は、イブですねニコニコ

メリークリスマスケーキキラキラ


昨日
少し前に頼まれていた
ディズニーのくまさん
ダッフィー&シェリーメイの
フォーマルウエアを
納品しましたチョキ

友人の知り合いの娘さん
(小6)がその注文主。


喜んで貰えたようで良かったニコニコ

可愛い御礼手紙を頂いて
とても嬉しいですニコニコ

来年からは
ダッフィー&シェリーメイや
Barbie人形の服や小物を
本気入れて作る気持ちが
固まりました。


私は歌を唄う次に
もの作りがやっぱり好きドキドキ

特にドールの服は
作っているとあれこれ工夫したり
考えたりが楽しくなってくる

挙げ句の果てに時間を忘れて
没頭している自分に気がつくの

だからねニコニコ
ちょっとがんばってみるキラキラ


20131223180923.jpg

20131223181259.jpg


20131223181235.jpg


何もかも

好奇心から始まった

何の気なしにブログを読んで

YouTubeで動画を観て

バンド結成前から
気になっていた…

今日は、そんな一押しバンドと
その中の一人のメンバーの
お誕生日ケーキ

んで、御祝いしたくて
行って参りました~ニコニコ音符

みんな盛り上がってて
楽しかったニコニコ音符

これで
この年末も乗り切れる~チョキキラキラ


皆様お疲れさまでしたにゃー
良いお年をパーキラキラ
昨日は

久し振りの舞台観賞

私の大好きなヒガシと坂本君のWキャスト。
音楽はLUNA SEAのスギゾーさん。


私の姪っ子の職場が、たまたまこの舞台の仕事を受けていて、チケットをプレゼントしてくれたラブラブ!

思いも寄らぬサプライズ音符キラキラ

自力でgetしたチケットと、姪に頼んで取って貰ったチケットがまだ2枚あるけれど…それに先立ってのサプライズ音符

四列目のど真ん中ショック!ラブラブラブラブめちゃんこいい席やん音符

もともと、自分が観るはずだったらしいが、自分はゲネプロを観て先に勉強してしまったので、私にプレゼントしてくれたみたいラブラブ

今月は私の誕生日があったので、誕生日プレゼントとして招待してくれたニコニコ音符


私の姪っ子は何故かジャニーズに縁がある。過去に遡れば、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、ニュースなどとお仕事させて貰っている様だ。

アリガタヤドキドキドキドキキラキラ

持つべきものは可愛い姪っ子ドキドキでありますニコニコ音符

今年の誕生日には、沢山の友人知人から御祝いコメントを頂いたり。こうやって、姪っ子からサプライズ音符して貰ったり、その母親の姉に食事をご馳走してもらったりと、てんこ盛りの毎日で、とても楽しくて嬉しい11月となっていますドキドキ

何時も、仲良くしてくれるみんなに心から感謝していますニコニコドキドキ

皆さんありがとうニコニコドキドキ
これからも宜しくねラブラブ


うさぎ『月夜の tea time』-20131117172726.jpg
昨日は

永く、親しくしている
呑み仲間同士の披露宴でした


うさぎ『月夜の tea time』-20130928111816.jpg


美味しい食事と


うさぎ『月夜の tea time』-20130928115148.jpg


素敵な演出と


気の置けない仲間たちとの

楽しい宴。


昭和を感じさせる、今時珍しい高層ケーキ(笑)音符


うさぎ『月夜の tea time』-20130928121034.jpg


みんなを楽しませるために二人とも色々考えてくれたんだなぁニコニコラブラブ


二人の優しさと、沢山の友達の二人を思うに気持ちがいっぱいの素敵なパーティーでした音符


二人の愛の巣に
襲撃する日を何時にするか?楽しみ増えた(笑)音符

素敵な仲間に乾杯カクテルグラスキラキラ

何時までもお幸せに…ドキドキラブラブ



私は、音楽が大好きですドキドキ


聴くのも歌うのも…ニコニコ


姑さんが同居じゃなければ、毎日朝から晩まで音楽をかけて居たいなぁラブラブ



そして、出来れば
自分で作って歌いたいニコニコ

でも、楽器を演奏する事が出来ないのですガーン

才能が無いのであります!!(キッパリあせる)



だから、色んな人の曲を聴いては、一緒に口ずさんだり、カラオケでガッツリ歌ったりします音符


そして、色んなジャンルの曲を聴きます。

ライブやコンサートも、お気に入りはあるけど、色んな人のステージに足を運びます音符


Mステーション、NHKの音楽番組公開録画からはじまり…




私の年齢層がバレますが…


松田聖子、郷ひろみ、岩崎宏美、太った沢田研二にひひ

K、氷川きよし、さだまさし、小椋桂、小田和正、
レディガガ、NEYO、矢沢永吉、LUNA SEA、などなど…

ジャンルを問わずに聴いてみたいと思ってチケット取れると行きます音符

他には友人がバンドをしていたり、シンガーだったりで、たまにライブハウスに応援しに行ったりもしてきました。




そして、先日は
『クレージーケンバンド』チョキ音符


オヤジギャグ満載か!?
…と思いきや…

カツゼツ悪く、雑なMCがやたら笑えたにひひ

それでも曲はノリノリで60年代70年代を想わせる曲調が中心音符独特の歌詞も面白く聴かせてもらいました~ドキドキ

めっちゃ楽しかった~音符

トランペットやら、サックス入ると、ジャジーな感じで大人感出ますなぁ~ドキドキ

大満足で帰ってきましたよ


来年は、Acid Black Cherryのチケット絶対getしたいところラブラブ!

関東これからなんで
今、気合い入れてますグッド!ドキドキ


かんばるぞ~グー音符キラキラ



うさぎ『月夜の tea time』-20130920180330.jpg
うさぎ『月夜の tea time』-20130920180330.jpg
うさぎ『月夜の tea time』-20130920180153.jpg

今日は、
プロフ写真を変えてみたんだけど・・・

なんか・・・
編集するのって大変だね。
初めてだからなおさら・・・

私はまだスマホにしてなくて
ガラ携の中の写真をPCに移しました。
その前に、絵を書きかきしてね

一番の、お気に入り写真を使ったんだけど
今とは、かなりギャップあり(笑)
現在は、もっとぽっちゃり



なになに・・・
十分、これでもぽっちゃりだと~~ 


今のは、聞かなかったことにしておく(笑)


でも、許してね。
ここに、これを載せることで
自分も、この頃に戻ろうと努力するんじゃないかと
そう、思いついた訳です ナイスアイデア 


最近は、プールにも行って泳ぐようになったし


母親の事とか、娘の事とか色々あって
時間作るの大変だけど
なんとか、やってみようと思う


ダイエット・・・ではなく

make body ・・・エロい?

作る身体



がむばる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





PCが( ̄◇ ̄;)




病気…Σ(゚□゚;)!!




復元にチャレンジして



かれこれ12時間は経つ

何も変わらない…

復元中のまま…


ヤバい(・∀・)

不便だ

てかzoo キーパーのアイテム…

あと一点取ればもらえるのに…(T^T)


期限は
今日の夕方までしかないのに…


あと、一点しょぼん


悲し過ぎるしょぼん


今日は千葉に行きましたニコニコ晴れ

モノレールちーばくん仕様ドキドキ

うさぎ『月夜の tea time』-20130702125824.jpg

嬉しくなっちゃったのは何故だろうショック!?(笑)

真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? ブログネタ:真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? 参加中

私は浮気するけど面白い人派!

本文はここから

お付き合いするだけなら
一緒に居て楽しい人がいい

デートしてて沈黙が一番きついし
こちらが気を使うので嫌

笑顔で、見詰め合って沈黙は
ドキドキしていいけどね


結婚を考えたお付き合いならちょっと違うかも

真面目はとても良いことなんだけど
会話の成り立たない人は避けたい

分かりやすく言うと・・・

趣味が似てたり
注目するところが同じだったり
感性が近い方がいいな

真面目で、その辺りが相性良ければ言うこと無し!

真面目と、無口を一緒に考えてる人も居るみたい

無口な人は論外。
何が楽しくて一緒にいるの?って聞きたくなる








真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち?
  • 真面目で面白くない人
  • 浮気するけど面白い人

気になる投票結果は!?



あの日

出逢ってしまった貴女…


マドモアゼルカクテルグラス
お手をどうぞ(^_-)-☆


そして、私のもとへ…


ずっと傍にいてねドキドキ



うさぎ『月夜の tea time』-20130628145743.jpg

代官山で出逢ったhatラブラブ


つい、買ってしまったドキドキ

似合う女性に
ならなくちゃ(。・_・。)ノキラキラ