こんにちはニコニコ

 

 

  先日娘と映画鑑賞に行ってまいりました🎬

 

 

  観てきたのは

  三谷幸喜監督・脚本の

  スオミの話をしよう

                です!!

 

 

 

  もちろん

  中学生が観たがるような作品ではないので汗

  私が娘をお誘いしたのですが滝汗

 

 

  親子でめっちゃ楽しめました〜ウインククラッカー

 

 

  こんな大人な映画も楽しめるようになったんだな〜

  って感慨深いものがありましたよ照れ

 

 

  一般人の私が語るのはおこがましいですがあせる

  流石の三谷幸喜ワールドで

  大人の洒落た面白いを真面目に追求しつつ

  全力でふざけてる感もあり

  でもきちんとメッセージも込められていたように

  感じました音譜

 

 

  お時間のある方はもちろん

  ないってゆう方にもぜひリフレッシュに音譜

 

  

  ひと息ついて人生を振り返る機会として

  映画館に足を運んで頂きたいと思いますニコニコ

 

 

  笑ったり驚かされたり

  観終わったあとは爽快な気分になれますよチョキ

 

 

 

  

  さて…この映画を観て

  ふと結婚していた遠い昔の事を思い出したのですが

 

 

  お出掛けにしろ映画にしろ

  私が行きたい🚗とか観たい🎬とか提案した事に

  『オレはいいわ。

   お前らだけで行ってきたら。』って

  ヤツはよく返事をしました。

 

 

  家族で同じ時間を過ごしたい私は

  『じゃあやめておく。』って

  諦めていたこともたくさんありました。

 

 

  今回観てきた映画も

  ヤツがいたら諦めることになっていたでしょう。

 

 

  娘が小さかった頃の事ですが

  大きな台風が来るってなった時も

  避難しようと言う私に

  『オレはいいわ。

   お前らだけで避難したら。』って真顔

 

 

  家族がバラバラになるのも

  もし何かが起こった時に良くないと思い

  結局その時も避難出来ませんでした。

 

 

  この時は何事もなかったから良かったものの

  コイツと居て大丈夫か?という不安を感じたコトを

  思い出しました汗うさぎ

 

 

 

  でも今は娘と2人で相談して

  何でも決めるコトが出来るし

  お互いのしたいコトを諦める必要もないウインクグッ

 

 

  いやいや…

  今となっては

  ヤツが居なくなってくれて

  本当に良かったと思う今日この頃ですニコニコ虹

 

 

  次は娘の観たい映画にも付き合おうって

  思うところなのですが…

  娘の好みは実はホラー映画なのですゲッソリガーン

 

 

  私は怖いの苦手なので

  決死の覚悟が必要なのでした笑い泣きあせる

 

 

 

イベントバナー

 

 

 ダウン私は肌が弱いのですが

 ダウンこちらの日焼け止めは安心して使えます上差し

 ダウンオススメの1品ですニコニコ

 

 

 ダウンニキビに悩まされている娘が愛用している

 ダウンミスト状化粧水ですビックリマーク

 ダウン赤ちゃんから大人まで安心してお使い頂けますお願い