こんにちはニコニコ

 

 

  お久しぶりです。

 

 

  すっかり平和でのんびりした毎日で

  ブログの更新が減っている今日この頃ですあせる

 

 

  なかなか梅雨もやってきそうでニコ

  やってこない…汗

 

 

  今年の夏はどれほど暑くなるのでしょうはてなマーク

 

 

  ストレッチや筋トレで汗を流し体力を蓄え

  なんとか乗り越えようと思っておりますロケット

 

 

  そして心の健康を保つ一環として

  またまた今月もネイルサロンへ行って参りましたマニキュア

 

 

  先月のコチラからダウン

 

 

  ダウン今月はマグネットでアップキラキラ

 

 

  CLETOというメーカーのマグネットカラーです音譜

 

 

  どれもかわいいお色で選ぶコトが出来ず驚き

  左右で違うのにしてもらいました虹

 

 

  夏に向かってマグネット

  太陽に当たってキラキラするしアップ

  気分も上がって元気が出ますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  ダウンコチラのマグネットです音譜

  ダウンオススメ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー