こんにちはニコニコ

 

 

  日曜日の午後いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

  前回は意味ありげにつづく…なんて

  気取っちゃってすみません驚きあせる

 

 

  ではでは早速本題に入りますねロケット

 

 

  まずこのコトを知ったのは2022年3月11日

  離婚した翌日の出来事です。

 

 

  ヤツが置いていったガラケーは

  結婚する前から使っていて

  結婚後も1年ほど使っていた物でした。

  

  

  送信メールは50件しか残っていなくて

  怪しいものはありませんでした。

 

 

  次に受信メールは633件残っていて

  娘が産まれた時に送られてきたおめでとうメールや

  友人との釣りの会話や仕事の話

  そして私が送っていたラブラブのメール。

 

 

  怪しいメールは無く

  疑い過ぎだったのかもはてなマーク

  取り越し苦労だったのかもはてなマーク

  と思いながら残りのメールもあと少し…

  というところで。。。

 

  出てきてしまった…コレダウン

 

  なんと633件中の629件目のメール叫び

 

 

  そしてその次はコレダウン 630件目のメール真顔

 

 

 

  そしてラストはコチラダウン 633件中633件目ドクロ

 

  メールが送られてきた順番は

  時間を見たら分かるのですが下からです。

 

  

  このどこかのオンナが送ってきた3通のラブメールが

  ギリギリのところで残っていました叫び

 

 

  2009年の9月といえば

  当然私はヤツと

  結婚をするつもりで付き合っていたし

  この半年後に妊娠が判明して結婚しました。

 

 

  当時

  私はヤツのマンションの部屋の鍵を渡されていたし

  いつでも勝手に入っていい人っていう

  権利を与えられていて

  それは唯一の彼女というコトだと思って

  疑ったこともなかったのに。。。

 

 

  悪い予感はやはり的中🎯

 

 

  ヤツは元々そ〜ゆ〜ヤツだったのです

 

 

  私がずっと信じていたものは虚像でした。

 

 

  

 

  そしてメールの最初の

  『私すごく愛してる❤』の文言から 

  ヤツが愛してると送り

  その返信としてのだと容易に推測出来ます。

 

 

  さらに2020年の12月31日の夜に

  不倫相手とのやり取りを

  初めて見つけてしまった時のヤツの文言も

  『大好きっていうより愛してる』でしたゲロー

 

 

  ヤツの本性はヤレそうなオンナどもに

  中味空っぽの愛を振り撒き腰を振る

  恋愛依存性で虚言癖で妄想癖の

  ただのペテン師だったのでした〜ゲラゲラおいで

 

 

  あっハッ

  もう皆さんはとっくに気付いてましたか驚きはてなマーク

 

 

  私はこの事実を受け入れしっかり消化するまでに

  離婚してからまだなお

  かなりの時間を要してしまったのでしたニコトホホ汗

 

 

 

   どうか私のブログを読んで下さっている皆さんも

  皆さんの周りの方々

  ペテン師の甘い言葉に騙されませんようにキラキラ

 

 

  

 

 

 

  ダウン皮膚科医もオススメ上差し

  ダウン私も愛用してます音譜敏感肌の方にもニコニコ

イベントバナー

 

 

  ダウンこちらはうどん県で超有名なうどん屋さんですチューリップ赤

  ダウン実際に食べに行きましたが美味しかったですビックリマーク

  ダウンオススメOK

イベントバナー