こんにちはニコニコ

 

 

  ちょっと春休みの旅行ネタで

  引っ張り過ぎなのですが驚き

  ラストにもうひとつだけお付き合い下さいあせる

 

 

  旅行に行くかなり前から絶対に欲しいビックリマーク

  と思っていた物がありまして音譜

 

 

  それがぬくもりの森の中にある

  レザーショップのキーホルダー🧙‍♀️

   ダウンこちら💁‍♀️

 

 

  今回の旅行の記念になって

  ずっと使える可愛い何かが欲しくてニコニコ

  ネットで見て一目惚れ飛び出すハート

  

 

  娘ちゃんとお揃いで

  名前を入れてもらったキーホルダー🗝

 

  ダウン娘がネイビーで私がグリーンウシシ

 

  裏返しになっていますが

  その部分にオシャレ〜な字体でキラキラ

  これまたオシャレ〜なおじ様がおいで

  ささ〜って彫ってくれますウインク

 

 

  こんな些細な事ですが

  ものすごく穏やかで幸せだと思えます。。。

 

 

  今月から中学2年生になり

  まだ将来の目標は定まってはいませんが

  一緒に生活できるのもたぶんあと5年ほど…泣

 

 

  娘との時間を大切に

  ちょっと過保護気味ですがあせる

  見守っていきたいと思っておりますニコニコバイバイ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 ダウン名入れキーホルダー素敵なのたくさんありましたクラッカー

 ダウンお揃いでもお揃いじゃなくても…ウインクチューリップ赤