こんにちはウインク

 

 

  新年度が始まりもう1週間が経ちましたあせる

  

 

  娘ちゃんのクラス替えは

  仲の良いお友達と一緒になりウインク

  さらに新しく気の合う女の子との出会いがあり

  良いスタートがきれたようで何よりですクラッカー

 

 

  

  さてもうずいぶん前の事になりましたが

  旅行3日目はやっと太陽が出てくれました晴れ

 

 

  2回目のホテルのバイキングですが

  すっかり娘も朝食のワッフルにハマり

  2人ともこんな感じダウン

  

  カップに入ってる白いのは

  優しい甘さですごく美味しかった

  ホテル特製のヨーグルト照れグラノーラ入りキラキラ

 

 

  またまたおかわりをして☕️

  お腹いっぱいになり向かったのは

  今回の旅行で1番行きたかった

   ぬくもりの森赤薔薇

 

  ダウンお暇がある時に是非ゆっくり見て欲しいラブラブ

 

  もう何もかもが可愛すぎて爆  笑

  必ず癒されまくられること間違いなしですおいであせる

 

 

  ほんの一部ですが📷

 

 

    なんとこちらはこんなに可愛いトイレ🚽

  

   フクロウとチンチラとハリネズミもいますよ🦉

  

  こちらは左の子が右の子のコトが大好きだそうラブラブ

  くっついたり離れたりラブラブでしたよ照れ

 

  時間があれば浜松城へも行きたかったのですが🏯

  この空間があまりにも居心地が良くて

  雑貨屋さんで心を奪われまくっていたり

  カフェのバルコニーでお茶したりしてる間に

  時間が無くなってしまいました驚き

 

 

  住宅街の少し奥まった所にあるのですが

  異世界に迷い込んだような気分で

  期待通りの本当に素敵な場所でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

  声を大にして是非とも

  皆さんにオススメしたいと思います📣おーっ!

 

 

  

  さてさてそして夕方

  新幹線で帰路に着いたのですが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

  

 

  なんと京都駅で

  伊勢神宮から東京へ戻られる

  愛子さまに遭遇キラキラキラキラキラキラ

      致しましたので御座います〜笑い泣き拍手

 

 

  この時ばかりはやはり日本人🇯🇵

 

  

  ケータイを持つ手を伸ばせる限り高く伸ばし

  闇雲に動画を撮影しました🎥

 

 

  確認してみると

  愛子さまが手を振りながら歩いて行かれる様子が

  ちょっとですが映っていて

  数秒ですが同じ空間ですれ違った事に

  特に天皇家ファンでも無いのですが感動致しましたアップ

 

 

  そしてこの後

  経験したことのない人混みに飲まれる事になり

  娘ちゃんの機嫌を少し損ねてしまったのですが

  かなり満足のいく旅でした照れ

 

 

  これから毎月少しづつでも旅行貯金をして

  また計画を立てたいと思います虹

 

 

  娘ちゃんと2人3脚音譜

 

 

  たくさん話し合って経験して

  色々なコトを一緒に楽しめる親子関係を

  築いていけたらと思っておりますニコニコ虹

 

 

 

  

イベントバナー

 

 

 ダウン今回の旅でフクロウの

 ダウン可愛さにハマってしまいました🦉ラブラブ