こんにちはニコニコ

 

 

  急に暑くなってあせる

  今朝は何を着れば良いのか悩みました滝汗

 

 

  そして美しいお肌を維持するために

  紫外線対策が重要な季節ですね上差し

 

 

  日傘に帽子に日焼け止め

  どれだけやっても降り注ぐ太陽には勝てませんが

  皆さん一緒に頑張りましょうね晴れ

  

 

 

  

  さて春休みの続きですが

  旅行2日目はさらに土砂降りでした笑い泣き

 

 

  当初の予定では浜松城散策に行くつもりでしたが

  急遽変更して

  浜松市楽器博物館へ🎷

  ダウンこちらです💁‍♀️

 

 

  いろんな国のいろんな年代の楽器が集められていて

  けっこうな広さもあり見応えがありましたグッ

 

 

  ローソク立てが付いているピアノも

  電気が無い時代のそれでも芸術を楽しみたい気持ち

  生活を豊かにするアイデアが素敵で

  逆にオシャレでした音譜

  

 

  楽器に興味がなくても十分楽しめましたよウインク

 

 

  浜松市駅から徒歩10分位なのですが

  この駅の周辺はビルとビルや道を隔てて反対側へも

  屋根のある通路で繋がっていて

  傘をささずに行くことが出来ました☔️

 

 

  とても便利が良い町だと感心致しましたビックリマーク

 

 

 

  この日は1日中雨だったので

  午後からの観光は諦めて大きなイオンへ。

 

  因みにアニメグッズのお店が入っていて

  娘ちゃんの1番の楽しみは実はイオンだったそうでチューリップ赤

 

 

  そしてそのイオンの中での私のお目当てはこちら💁‍♀️

   ダウン     ダウン

 

  静岡県民御用達の静岡では超有名なレストラン🍖

 

  こちらのレストラン関西にはもちろんありません叫び

 

  しかも電話予約も出来ませんガーン

 

  お店に行って順番を取り

  ひたすら待つしかないのですあせる

 

  2時半くらいだったかな

  順番を取りに行くと100分待ち。。。

 

  さすがは人気店クラッカー

  春休み中という事もあり平日でもいっぱいうずまき

 

  でもイオンの中なのでショッピングしながら待ち

  遅めのランチは早めのディナーに変わりました🍽

  

  私はステーキとハンバーグのセットで

  娘ちゃんはステーキ🥩

 

  

  私的にはハンバーグの方が

  肉の味をしっかり感じたように思いますOK

 

  

  めっちゃ待ったのと

  帰ったらもう食べられないというので

  すんごく美味しかったですニコニコお願い

  

  

  そこに行かないと食べられない特別感は

  本当にプライスレスですね照れおいで

 

 

  行かれた際には是非ご賞味くださいませ〜ウインクバイバイ

 

 

 

 

  ダウン静岡県民が大好きなあの味って書いてるけど…

  ダウン本物ではないのかなはてなマーク

  ダウン興味がある方はあ試しあれウシシ