こんにちはニコニコ

 

 

  今日から3月ですね🎎

  

  今まで

  くだらない人生に巻き込まれた苦しみ

  ヤツへの苛立ち等々を

  たくさん聞いて頂き本当に感謝しています飛び出すハート

 

 

  いいねやコメントやメッセージで応援してもらい

  前へ進む大きな力になりましたキラキラ

 

 

  本当にほんと〜にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

  

  なんだか卒業するはてなマーク

  みたいな挨拶になってしまいましたが滝汗汗

 

 

 

 

  これからはそんなにセンセーショナルな出来事は

  ないと思いますが

  良ければこれからもよろしくお願い致しますお願い

 

 

  ところで

  センセーショナルな出来事といえば

  昨日の大谷翔平さんの電撃結婚発表ポーンクラッカー

 

 

  たいへんおめでたい話題なのですが

  実は大谷ロスを感じている1人です笑い泣き

 

 

  何故かと言いますと…

  我が娘はまだ13歳なのですが

  娘が大きくなるまで待っていて欲しかったゲラゲラあせる

 

 

  いつかどこかで

  我が娘と…なんて滝汗ハートブレイク

 

 

  世界中の親御さんの妄想が潰えた1日でしたねDASH!

 

 

  

  さて話は変わりますが

  ヤツとは永遠に縁を切り

  これからは穏やかな心で娘と私の運気を

  上げていきたいと思っていますアップ

 

 

  そこでその第一弾といたしまして

  先月ある神社に行ってまいりました⛩

 

 

  その神社というのはこちらです💁‍♀️ダウン

 

  京都市左京区にありまして

  水神の総本宮貴船神社です⛩

 

 

  ネイリストさんに教えて頂いたのですが

  今年の干支が辰年なので

  水や竜がお祀りされている神社に

  今年はパワーが集まっているそうで龍

 

 

  因みに商売をしている方にも

  ぜひオススメとの事でしたニコニコ

 

 

  ネットで検索してみたところ

  京都ではこの貴船神社が

  今年のパワーが集まっている神社の中でも

  上位に入っていました。

 

 

  結構な山の中なので車以外だとバスを乗り継ぎ

  さらにぼちぼちな坂道を登らないといけませんが

  それもまた楽しかったですニコニコ

 

 

  そして本宮に水占いなるものがありまして

  数年ぶりにおみくじをしてみました音譜

  ダウンこんな風に水に浮かべると文字が現れます上差し

 

 

  すると…なんとおいで

 

    大吉〜アップ🎊アップ

  

  今までほとんど大吉なんて引いた事なかったので

  めっちゃテンション上がりましたゲラゲラ虹

 

 

  因みに娘は中吉でしたチューリップ赤

 

 

  こんな雰囲気もすごく素敵キラキラ

 

 

  京都市内は盆地なので夏はすごく暑いのですが

  こちらは木々が生い茂り

  街中とは少し違う空気が

  漂っているように感じました。

 

 

  京都に来られた際にはぜひぜひおーっ!

 

  夏にもオススメのスポット紹介でしたニコニコ