こんにちはニコニコ

 

 

  今年はうるう年という事で

  今日は4年に一度の2月29日ですキラキラ

  なんだかそれだけでワクワクしますが。。。

 

 

  最近は

  暖かかったり寒かったり

  突風が吹いたり花粉が酷かったり

  春先のお天気は忙しいですね驚き

 

 

  頭痛持ちの私にとって

  これから春にかけての気圧の変化は

  苦手なモノのひとつです笑い泣き

 

 

  そして春になったと思ったらすぐ夏あせる

  

 

  美味しい物を食べて

  適度に運動をして

  今からしっかり体調を整えたいと思います走る人

 

 

 

  さて今月の初めごろに

  仕事を辞めるという自分との約束を破り

  再度ヤツに裏切られた事を知った娘は

  その数日後

  『LINEでその事をヤツに聞いてもいい?』と

  私に尋ねてきました。

 

 

  私は娘の気がすむようにする事が1番大事だし

  聞きたい事言いたい事があるならしたら良いと

  答えました。

 

 

  娘は

  「辞職願を取り下げたと聞いたけど

   辞めるって約束したんはどうなったん?」と

  メッセージを送りました。

 

 

  ヤツは

  「誰から聞いたん?

   会社の事は話せない。」と

  全く的外れな答えで誤魔化そうとしてきましたゲロー

 

 

  流石のいつものクズっぷりは健在のようですドクロむかっ

 

 

  さらに娘は

  「会社の事なんて聞いてないムキー

   お前のことを聞いているのだメラメラ』と返信。

 

 

  するとヤツからは

  「仕事は続けたいと上司に言ったけど。

   会社がどう判断するかは分からない。」と

  返ってきました。

 

 

  それに対して娘は

  「私との約束を破って

   また裏切るって事なんやな。」って

  送ったところ

 

 

  ヤツからは

  「でも辞めたら養育費払えんくなるで…」って。。。

 

 

   はぁはてなマークチーンチーンチーンチーンチーン

 何言ってんのはてなマーク

 コイツゲローゲローゲローゲローゲロー

  

  もしかして

 脅し文句の

    つもりはてなマークゲラゲラおいで

 

  

  ってか…

  ずっと辞める辞めるって言うとったんは

  お前やろが〜ゲローゲローゲロー

 

 

  それに養育費は払えたら払うってモンじゃない

  払わなければいけない己の義務って

  分かってんのかムキーむかっ

 

 

  今の会社を辞めたら

  ニートにでもなるって言ってんのかニコはてなマーク

 

 

  女がいないと働けない〜ってか真顔はてなマーク

 

 

 マジで

  キモっゲローゲローゲローゲローゲロー

  

  キモすぎる…

  キモすぎて返す言葉が見当たらない。。。

 

 

  もう意思疎通も出来ないほど

  ヤツは狂っておりました。

 

 

  己の欲望と常識の中でのみ生存しているのです。

 

 

  こんなヤツが生物学的父親なんて

  娘に本当に申し訳なくて

  無かったことに出来たらどんなに良いかと

  悔やむばかりですが…

 

 

  私は今現在離婚したことを全く後悔していません。

  

 

  娘と2人で十分に楽しく

  私たちを苦しめる元凶を排除したことについては

  今となってはこれが最善だったと思っています。

 

  

  ですが再構築を間違った選択だとも思いません。

  それはとても勇気ある選択だと思っています。

 

 

  ただ1つ言いたい事は

  不倫脳は環境を変えないと完治は難しいという事。

 

 

  不倫相手とはどんな手を使っても

  引き剥がさないといけないし

  不倫脳のヤツの言い分に引っ張られないように

  信じてあげたいという愛情はとりあえず横に置き

  強い覚悟と精神で対峙しなければいけません。

 

 

  不倫脳のヤツの言い分を信じてはいけないし

  耳を傾けてはいけないのです。

 

 

  耳を傾けるという態度が

  サレラリ期へのドアを開けることになります🚪

 

 

  とても難しいですが昇天

  この時ばかりは情や愛情が邪魔になると

  自分の経験から知りました。

 

 

  もしくは情や愛情は捨てて

  ATMとしてのみ利用すると腹を括るのも

  アリだと思いますグッ

 

 

  兎にも角にも

  やられっぱなしの人生なんて有り得ないロケット

 

 

  今悩んだり苦しんだりしている人たちにも

  いつかは必ず光が差す方向が見つかります虹

 

 

  そんなこと言われてもって時もあると思いますが

  あなたは一人ではありません!!

 

 

  頑張っているみんなに

  心からのエールを送りたいと思いますニコニコクラッカー

  

  

 

 

 

  ダウンミセスのこのアルバムにすごく助けられました虹

  ダウン気分を上げてくれるオススメの1枚です音譜