こんにちはニコニコ

 

 

  少し前のことになりますが

  今月もネイルサロンに行ってまいりましたマニキュア

 

 

  私にとっては心をリフレッシュさせ

  腹の奥のどろどろに詰まったモノを洗い流す

  大切な時間になっています照れ

 

 

  ひと回り以上若い

  ネイリストさんとのおしゃべりも

  毎回すごくたのしいビックリマーク

 

 

  私のリフレッシュ方法は

  月に1回のネイルサロンと💅

  自宅リビングでの筋トレダンベル

 

 

  録画しているドラマを見ながらだったり

  娘とYouTubeを見ながらだったり

  楽しんで筋トレしていますよチョキ

 

 

  是非皆さんにも

  自分に合ったリフレッシュ方法を

  見つけて頂きたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

  ダウン今月のネイルですチューリップ赤

 

 

  ベースに白のジェルネイルを塗ってから

  もやもやのデザインにしてもらったのですが

  もやもや感がめっちゃ素敵に仕上がって大満足照れ

 

 

  指先を見るたびに気分が上がりますニコニコ虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 ダウンフットネイルはセルフでやってますマニキュア

 ダウンこちらのネイルは塗りやすくて

 ダウン爪にも優しいのでオススメですおねがい上差し