こんにちはニコ

 

 

  毎日どんどん寒くなっていますね

 

 

  私の住んでいる地方は太陽の光も少なくなり

  気分もどんどんネガティブな方向に

  行ってしまいそうです笑い泣き

 

 

  愛している人に愛されて

  幸せに過ごせる人がいる中で

  どうして自分はこんな人生を生きなければ

  いけないのかはてなマーク

 

 

  なぜはてなマーク

 

 

  どうしてはてなマーク

 

 

  そんな事ばかり自問自答しています泣

 

 

  ですが早くすっきりさせたいし

  させないといけません。

 

 

  娘ちゃんにもこれ以上迷惑をかけるわけには

  いきませんしね。

 

 

 

  というわけでまず

  彼女が私に支払うべき慰謝料の半額を

  既に元旦那は彼女に支払ったという事なので

  そこから詰めていきたいと思っています物申す

 

 

  

  

  そして昨日

  土砂降りの中運転していると

  ほんの1分くらいだけ晴れ間がアップ

 

 

  すぐにまた暗い雲に閉ざされたのですが

  虹の根元もハッキリ見えて虹

  しかも2本虹虹

 

       ダウンこれこれニコニコ虹ダウン

  

 

  上の方の虹はうっすらしか写ってないですが

  肉眼ではしっかり見えて

  何か良いことが起きそうな予感ウインクアップ

 

 

  私の人生もそろそろ暗闇を抜けて

  光の当たる方向へ走り出したいと思いますよ〜ニコニコ虹  

 

 

 

 

イベントバナー