こんにちはニコニコ

 

 

  こちらは朝からとても良い天気です晴れ

  

 

  大雨になっている地域や

  真夏日になっているところや色々ですが

  皆さん気を付けて安全に過ごしましょうねウインク上差し

 

 

  

  さて一昨日の日曜日

  1ヶ月ぶりに元旦那に会いました。

 

 

  予告通り!?

  これでもかってくらい

  たらふく食べて参りましたよもぐもぐあせる

  (お陰で昨日は掃除や筋トレしまくりましたダンベル)

  

  

  ファミレスなので

  たらふくと言ってもお財布に優しいお会計でしたが

  娘ちゃんは

  『人のお金で食べるご飯は美味しいね〜🍚』って

  元旦那をイジってましたニヤリ爆弾

 

 

 

  久々に会った元旦那のお腹は

  Tシャツをぽっこり持ち上げていて

  たぬきの置物みたいになっておりましたクマ

 

 

  こんなんだったっけ〜はてなマークって…ニコ

 

 

  こんなに顔パンパンだったかなぁ〜はてなマークって…ニコ

 

 

 

  自宅ではもう目につくところに

  彼の物や写真は無いので

  日が空くと記憶がどんどん

  薄れていっているのです無気力

 

 

  結婚していた時は

  もう少しイケメンだったような気がしていたのに目

 

 

  若い頃は「山本耕史ラブラブ」に似てるって

  言われていたのに…目

 

 

  白髪が無い分

  ちょびっとは若く見えるかも?ですが

  普通のオジサンでしたびっくり

 

 

  恋は盲目。

 

 

  サレラリ期の時は特に

  失いたくないっていうのに必死で

  無駄にイケメンに見えていたのかも驚き

 

 

  

  

  きっと

    まぼろし〜爆  笑上差し

          だったんでしょうねあせる

 

 

  何はともあれ

  元旦那が私たちより

  幸せにならなければいいのになぁ〜って思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 ダウン面白半分で検索したら…ありましたびっくりキラキラ