こんにちは爆笑

 

 

  今週末からゴールデンウィークですねビックリマーク

 

 

  最長で9連休だそうでびっくり

 

  

  そしてコロナもちょっと落ち着き

  今年は国内旅行や海外旅行で

  皆さん大忙しのコトと思います音譜

  

 

  くれぐれも道中お気をつけて

  散々楽しんでアップ帰って下さいねニコニコ音譜

 

 

 

  ところで2週間ほど前のコトになるのですが

  じゃらんの旅行サイトから

  ポイント失効のお知らせが届きました真顔

 

 

  先月末に行った温泉旅行のポイントとは別のはてなマーク

  期間限定ポイントで

  失効期限はなんと今月末…滝汗

 

 

  数ポイントならもういいやって思ったのですが

  確認してみると…目

     7700ポイントびっくり

          (もちろん1ポイント1円ですよ上差し)

 

  

 

  そんなにあるの!?ってびっくりして!?

 

 

  失効させてしまうのはちょっともったいないあせる

 

 

  急いで娘ちゃんのスケジュールを確認すると

  29日お祝いに学校の行事で登校日のため

  5月1日(月)が代休爆  笑爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカー

  

  

  ここしか無いゲラゲラ!!ってコトで

  急遽あまりお金を遣わずにお泊まりできる

  ビジネスホテルを検索しました💴

 

 

  今回の1泊のお出掛けは

  前回の旅行で有給休暇を取ったばかりの元旦那は

  どうせ無理だろうと思ったので誘いませんでしたウシシ

 

 

  なので運転に自信がない私は

  あまり遠くない所で

  知っている道で行ける所で

  探しました🚗💨

 

 

  そして口コミの評価も良くて

  大浴場やサウナもあって

  朝食のバイキング付きの

  わりと新しいビジネスホテルを発見目キラキラ

 

 

  残念ながら

  全国旅行支援がもう終了していた地域なので

  足りない分の

  2人で4,000円ほどは払わないといけませんが

  なんだか棚からぼた餅気分爆  笑アップ

 

 

 

  もしかしたら

  元旦那が支払った分のポイントも

  入っているのかも!?…なのですがニヤリ

 

 

 

  初めての娘ちゃんとの2人旅チョキ

 

 

  女同士の2人旅おねがいハートのバルーン

 

 

  彼の分まで堪能して参りま〜すチョキウインク

 

 

 

 

 ダウンキャリーケースで旅行すると旅気分がupしますよウインク