こんにちはニコニコ

 

 

  タイトルは文学的ですが

  中身はいつも通りですみませんショボーンあせる

 

 

  まず先日の娘ちゃんの花粉症ですが

  病院へ行くほどでもなく落ち着いておりますコスモス

  (ご報告まで。)

 

 

  

  ところで話は変わって私と娘ちゃんは

  日本テレビで日曜日の午後10時30分から

  放送されていた

  『ブラッシュアップライフ』にハマっていました虹

 

 

  バカリズムさんが脚本を書いていて

  めちゃくちゃ面白かったゲラゲラ

 

 

  特に彼のファンってわけではなかったけどあせる

  今さらですが…彼は天才のようです驚き

 

 

  12日に最終回を迎えてしまい残念ですが

  とても気持ちの良い

  日本人好みの

  完璧なエンディングでした爆笑🎊

 

 

  

  で、ちょっと思い出したコトがあるんですビックリマーク

 

 

  元旦那とまだ付き合っていた頃のこと。。。

 

 

  知り合いの知り合いの方

  一度も会ったことない方

  今も会ったことはないのですが

  霊感がとても強いってゆう方から

  突然手紙を頂いたコトがありました✉️

 

 

  その手紙には

  まず突然の失礼な手紙を謝る感じの文面から始まり  

  

  内容は

  「今お付き合いしている方は←当時の元旦那のコト)

   とてもズルい方です。

   結婚には向いていない。

   10歳以上年下の男性が貴方を探している。

   その人が貴方を引っ張って行ってくれる人。

   その男性と出会うまで待ってみて欲しい。」

 

 

  そんな内容だったと記憶しています。

 

 

  今思うと

  その会ったことのない方の霊感は

  本物なんだと分かります真顔

 

 

  そして10歳以上年下のイケメンは気になるけど…

  (イケメンとは書いてありませんでしたがてへぺろあせる

 

 

  ですが

  あの時ははぁ目はてなマークって思った。

 

 

  恋してる真っ只中だったし

  手紙もすぐに捨ててしまったと思う。

 

 

  

  それで元旦那の本性を知った今現在

  この記憶を持ったまま結婚前に戻れるとして

  別れるのかはてなマークというと…

  

 

  そうなると愛する娘ちゃんに会えないゲッソリ

 

 

  それは無理真顔

 

 

  それだけは絶対にイヤだパー真顔

 

 

  そうなると元旦那とは結婚するとして

  不倫の方を阻止すればいい上差し

 

 

  今現在働いている会社に入れなければ

  不倫相手に出会うこともない真顔上差し

 

 

  そんなどうしようもないことを

  徒然なるままに考えておりました真顔あせる

 

 

 

  とにかく

   ブラッシュアップライフ

              おススメですニコニコ虹

 

 

  Huluにて全話配信中で〜すウインク上差し

   

  

 

 

 

 

 ダウン今現在欲しい服ですウインク飛び出すハート