こんにちはウインク

 

 

  昨日はまたまたネイルサロンに行って

  癒されてまいりましたウインクアップ

 

 

  先月のネイルのデザインのラメを

  すごく気に入っていた私なのですが…

        先月のデザインダウン

 

  もう1回このラメは入れたいしキラキラ

  でも桜のデザインも入れたいし🌸って…

  今回は少し欲張ってしまいましてあせる

 

 

  ちょっとデザインが渋滞気味かもショボーン!?

       今月のデザインダウン

 

  

  描いて欲しかった桜のイメージとは

  少し違ってしまいましたが

  お花の部分はシールです🌸

 

 

  細かい絵柄になると

  描けるネイリストさんばかりではないみたいで

  シールで対応って感じのようでしたびっくり

 

 

  でもシールだったせいか

  思っていたよりお安かったのでラッキーてへぺろ!!

  

 

  

  これからどんどん暖かくなる季節🌷

  

 

  指先に咲いたお花は

  24時間ずっと気分を明るくしてくれそうニコニコネイル

 

 

  ガーベラ🌸や

  チューリップ🌷や

  ひまわり🌻

  

 

  今年は色々試してみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

  ダウンこんなのもありますよ〜おねがい