こんにちはおねがい

 

 

  今回の大寒波は

  電車が停まってしまったり

  車が立ち往生したりして

  自宅に帰れない方がたくさんおられたようで

  改めて自然の猛威を感じました。

 

 

  そして他人事ではなく

  普段の備えの必要性を考える機会になりました。

 

 

  今シーズンはここまでの寒波はもう無いって

  気象予報士さんが言っていましたが

  今回見聞きした事はメモしておいて

  来シーズンも備えたいと思います上差し📝

 

 

  例えば

  車にはスコップやカイロを積んでおく…とかウシシ

 

 

 

  

 

  そしてめっちゃ話は変わりますがあせる

  たま〜に猛烈な寂しさに襲われる

  今日この頃泣

 

 

  

  20分とか30分くらい

  長くっても1時間くらいなんだけど

  突然身体に開いた穴に

  氷みたいに冷たい風が流れ込んでくるように🌬

  寂しくて叫びたくなるえーん

 

 

  なんとか毎回気を紛らわせて

  やり過ごすしか無いんだけど…

  そんな時やっぱり思い出してしまうのは元旦那。

 

 

  今現在私は

  離婚したことは全く後悔してないし

  こうするしかなかったと納得してる。

 

 

  だけど寂しいと感じると同時に

  彼を思い出してしまう。。。

 

 

  何だかんだ言っても

  嫌いになることも

  憎むことも出来ない。。。

 

 

  幸せだった頃の

  彼に会いたいなぁ〜泣泣泣