こんにちはおねがい

 

 

  今日からとうとう師走に突入爆  笑あせる

 

 

  昨夜のテンションのまま

  明るく元気に駆け抜けたいところですが…DASH!

  ちょっとしんみりブログからの

  12月スタートになりました笑い泣き

 

 

  上がったり下がったり

  本当にてんやわんやで

  すみません泣

 

 

  

  今朝のこと

  娘の同級生のお父さんの

  フェイスブックがアップされていました。

 

 

  そのページには

  「久しぶりのデートラブラブ

  ってゆうコメントが添えられていて

  燃えるような紅葉をバックにした🍁

  仲の良い夫婦2人の写真📷キラキラ

 

 

  有名なフォトスポットで

  とっても素敵な写真でしたニコニコ

 

 

  そのお父さんはいつもガムを噛んでいて

  ぱっと見は無愛想でちょっと怖い感じ…滝汗

 

 

  だけどフェイスブックはイメージとは逆で

  ペットちゃんの出産だったり

  子供達の入学の記念にお庭に桜を植えたり🌸

  家族写真もたくさん載せていて

  とても良いお父さんなのですニコニコ

  

 

 

  奥さんも話しやすい方で

  子沢山ママなのでいつも忙しそうだけど

  幸せそうなオーラに包まれている感じおねがいラブラブ

 

 

 

 

  その写真を見たとき

  たぶん1分以上フリーズしてたと思う。。。

 

 

  ただただ心の底から羨ましいと思った。。。

 

 

  こんなに他人を羨ましいと思ったことはない。。。

 

 

  私にも確かにそんな時が

  少しでもあったはず…泣

 

 

  もう2度と手に入らない

  安心できる絶対的な居場所。。。

 

 

  

 

  とにかく

  世界中から不倫が1個でも減るコトを祈ります🙏

 

 

  

  

  

  

  ダウンプチプラリングの重ね付け

  ダウン元気が出るし虹オススメですよてへぺろ!!