こんばんは😄

 

 

  最近の元旦那からは

  すっかりカドっぽいとこが無くなって…

  私の嫌味だったり

  嫌味では無いけど

  思わず言ってしまった過去の愚痴に対しても

  嫌な態度を取らず

  『ごめんな🙇‍♂️

   ホンマにあの時は頭がおかしかってん。』

  って謝ってきたり。

 

 

  イライラ💢スイッチが全然なくなりました😲

 

 

  私達が寂しく感じているよりも

  寂しいのかな?

 

 

  面会交流の後のしばらくは尚更みたいで

  昨日の夜はバイト終わりに

  少しだけでも声が聞きたいからと電話があり

  ビックリ発言が🫢⁉️

 

 

  『オレの全てを捧げても

  いいから

  一緒におりたいわ。

   家族に戻りたい。』

                     って😢

 

 

  まだ離婚する前に娘の提案で

  位置情報アプリを入れた時は

  『こんなモンまで入れて

   これからオレは

   ずっとお前に支配されなあかんのか💢』

  とか言っていたのに😲‼️

 

 

  まるで別人😵汗

 

 

  どこまで本心なのかは分かりませんが

  全てを捧げても良いらしい…😅

 

 

  でも行き当たりばったりのタイプなので

  その気持ちもいつまで続くか分からないし

  言葉通りにはまだ信頼できませんが😅

 

 

  そして昨日は

  『オレのせいで辛い思いいっぱいさせたのに

   勝手な事ばっかり言って

   愚痴っぽくなってごめんな🙏』って

  何回も謝ってました。

 

 

  離婚する前に気付いてくれていたらって

  何回もぐるぐる考えてしまいますが🌀

  時間は巻き戻せないんですよねぇ〜😭😭😭

 

 

  

  男女だった事

  夫婦だった事

  そしてその結果

  心に刻み込まれてしまった傷って

  自分でも取り扱いがとんでもなく難しいです😭

 

 

  自分の傷を自分でもどう理解して

  どう付き合っていったら良いのか

  どう処理していけばいいのか…

  多分一生付き合わなければいけないんだと

  思います🤔

 

 

 ダウン良い香りで

 ダウン毎日のクレンジングが楽しみになりますよ照れ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 ダウンお花のある生活💐憧れますねおねがい

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 ダウンリーズナブルでかわいいアイテム揃ってます💕

devirock(デビロック)【子供服】

 

  

 ダウン今年のサンダルの準備は出来ましたか?

 ダウン私はランダさんで買いました〜📢

 ダウン履き心地良いですウインククラッカー