ベトナム | 旅のコト食べものメイン!だって食いしん坊だもの

旅のコト食べものメイン!だって食いしん坊だもの

大好きな旅行の事
1番は韓国
シンガポールベトナムタイインドネシア、マレーシア台湾昔はハワイ
国内は九州、大阪、名古屋、東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木、茨城、宮城にはよく出張で行きます。

たまには愚痴(^_^;)

今まで2回ベトナムにお邪魔しました。

1回目は、タイから移動して、ホーチミン市へ。
宿泊は、サイゴンプリンスホテル🏨
たまたま23歳以下のサッカー⚽️国際試合の決勝戦にベトナム🇻🇳初進出したらしく〜
街は凄いことに💦
たまたま私の部屋はパブリックビューイング会場に面していた為、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ベトナム航空は、尾翼部分からも降り口があってびっくり‼️

右上がホテル🏨パブリックビューイング前はこんな感じ
サソリ🦂食べている人がいて写真撮らせて貰えた。
修復工事中👷‍♂️
試合前に集う国民。みんな赤い国旗をこの後手に入れるらしい
ベトナム全土から集う国民
ゴールが決まり発煙筒が
試合後の人々…負けてしまったけど真夜中まで盛り上がってました
郵便局

観光はほぼしていませんが、心に響く訪越となりました。