おはようございます~♡

ちま子ですニヤニヤ

久しぶりの晴天快晴快晴快晴
気持ちがいいールンルン 洗濯いっぱいできるっルンルン
日焼けは怖いけど(笑)

さて、先日から始めたコチラ下矢印

ちょっとドキドキしながら毎日使ってるんだけど、想像してた刺激や乾燥もなく3日間過ごしてますOK

昨日の夜にちょっと痒みがあったんだけど、今朝の洗顔後に皮がむけてきましたガーン
でも、スキンケアしたら見えなくなっちゃうくらいのうすーい皮剥けパック
お肌の変化は、、、

1、2日目はメイクしちゃってる写真滝汗
3日目は今朝のスキンケア後です!

ちょっと赤みがでてます~注目なのが目の下のたるみびっくり
影が薄くなってきてるような~ラブラブ

皮剥けはいつまで続くのかわからない、、
剥けてきたからスキンケアはちょっとピリピリしますアセアセ
日焼け止めしっかりして、今日はノーファンデで過ごしますキラキラ

ご覧頂きありがとうございましたsnoopyハート

ちま子ニヤニヤ