こんにちは~♡

ちま子ですニヤニヤ

さっきやっとYSL届きました~ピンクハート
お正月中に届くと思ってたから長かった(笑)
まだ開けてないので開けたら何が入ってたかご報告しますっグッ持った感じめちゃくちゃ軽かったけど

さて、昨日DSで買ってみたポアカバー下地とちょっと前にDAISOで買った椿姫のブラシとスポンジですブラシ

リボン黒龍堂 PM ポアカバーリボン
リボン椿姫 ファンデーションブラシリボン
リボンメイクアップスポンジ ウエッジリボン

DSでうろうろしてたらこの下地を見つけたので買ってみたんだけどなかなかよいかも~デレデレ 今日使って見たので1日様子見てみますOK
クーポンあったから1000円くらいで買えましたルンルン

椿姫のブラシはファンデーション用だけど、チークブラシとして使ってますブラシ
ふわふわっでオススメハート
スポンジは…スポンジです(笑) 惜しみなく使えます(笑)

昨日はRAXYに入ってたジェネフィックアドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクでパックしましたちゅー

ピタッと密着して気持ちよかった~デレデレ
欲しいものリストに加わりました鉛筆

今日もDiorでメイクしたので後からupします乙女のトキメキ

ご覧頂きありがとうございましたさくらんぼ

ちま子ニヤニヤ