こんにちはピンク薔薇

ちま子ですニヤニヤ

今日はエリクシール ホワイトスリーピングクリアパックについてラブラブ

ホワイトが出る前から気になったんですぅ~音符

ツヤ玉 プルんっラブラブラブラブラブラブ

のキャッチコピーデレデレ

シートマスクが大量にあったので使いきってから~とおもっていたらホワイトが出たっお祝い



ワタシプラスで購入しましたキラキラ

使い始めて2週間近くなりますがっ、初日から朝のお肌の調子がすこぶるいいーーちゅーラブラブラブラブ

朝の洗顔後の肌に張りがある~ラブラブ
なんかもう、つけないと不安で毎晩ぬりぬりしてます(笑)

テクスチャーは


プルプル~♡
肌にのせるとじゅわぁ~ん♡と広がりますおねがい

寝る前だからペタペタしてるので髪がくっついたりしますが、、
そこは次の日のお肌の為にと許しちゃうニヒヒ

なんとなく肌に明るさがでたような~♡

ちま子の必須アイテムになりそうですキラキラ

ちま子ニヤニヤ