こんにちは。

札幌のアクセサリー教室アトリエ∞∞はぁとばたけ∞∞主催者の松田ですルンルン

今日はY本さんとT口さんがアトリエレッスンに来てくださいました。

 

 

うさぎクッキーT口さん

 

前回の続きをしました。

オートクチュール刺繍アクセサリーLe5「コード刺繍 ステッチ留めと変わり糸のペタルブローチ シルバー」

写真/楽習フォーラム

デザイン/Junet先生

 

ペタルの刺繍が終わっていたので、今日はソウタシエコードの縫い留めをしました。

ペタルの形に絶妙なカーブが多く、きれいに縫い留めをするのが難しい作品です。

折り返しの部分の縫い留めもポイントがあるので、きれいなアウトラインを描くよう一針一針丁寧に刺繍されていました。

 

image
 
 
三毛猫Y本さん
 
前回の続きをしました。
「巻き結びのリーフネックレス~ロワール~」
 
image
 
輪結びの復習をしながらネック部分を編みました。留め具の部分をつけたら無事完成です!
 
image
 
時間はかかりましたが、その分完成したときの喜びはひとしおですね。
満足な出来栄えに笑顔!
たくさん使っていただければと思います。
 

今日もお越しいただきありがとうございました。

次回もお待ちしていますニコ