6m3d


いつの日か


ぴよログを使わなくなってました星



あんなに取り憑かれたように

時間測ってたのに泣き笑い






流れ星流れ星流れ星



今日は朝から大学病院でした。


元々、左足が外に向いている可能性がある

(妊娠中に変な方向に足が向いてた?)


と言われ、新生児の時に

大学病院に行き始めたのですが


結局その足の向きは

自然に治ると言われ


生後2ヶ月の時にはもう

どっちの足だったのかも分からなくなり


何事もなく治り?ました。



しかし、先生は股関節が気になるようで

経過観察の為、現在

3ヶ月に1度通院しています。



遺伝の可能性が高く

親族に股関節の病院になったことがあるか

前回聞いてきて欲しいと言われていました



結局

私の母が股関節の病気?

を持っており


母の姉も生まれた時?に脱臼しているらしく


私自身はなんともなかったのですが

まさか孫に遺伝するとはね滝汗



でも、3ヶ月前にはまだ見えなかった

骨?もちゃんと成長してレントゲンに写ってますね~と。


赤ちゃんとして問題なく

成長しているらしく


今は問題ないと。


でもこれからどう成長していくか分からないし

今後も経過観察させてくださいと真顔



5歳の時点で手術するかしないかの

認定のライン?があるらしい。



もしかして5歳まで通うことになるのかな?チーン



もしかしたら

3ヶ月から半年とかのペースになるかもだけど


車で20分くらい。


都会にある大きな病院なので

私の運転では怖くていけない滝汗


5車線とか?むり笑



しかし、家から徒歩圏内に

大きな日赤病院があるのに

そっちに通えないのがなんか切ない泣き笑い


でも先生めっちゃ優しいし


大学病院なのに

お会計(0円だけど)まで30分くらいで帰れるし


待ち時間がないのがすごい。


病院はすごい人なのに。


んで、病院終わったのが9時半



まだイオンとかとやってなくて

どうしようかなーって感じだったけど


ららぽーとに行きました


大好きなカインズのカフェピンクハートピンクハートピンクハート

299円でコーヒーとマフィン最高


しかもコーヒーがおいしい。




ワークマン女子で

ノースリーブのトップスを購入


980円お願い


シンプルなやつがいいね。


その後は、しゃぶ葉



病院のあとのしゃぶ葉


恒例化してますにっこり



平日だとお得だしねキラキラ

ベビーカーにも優しい。



今日も楽しい一日でした。


明日はあーちゃん連れて実家に行きます飛び出すハート