5m28d

 

もうすぐ6か月ですキラキラ

 

早すぎる。

 

あっという間に仕事復帰なんだろうなあせる

 

 

ちょっとバタバタしていて

ブログさぼってましたパー

 

 

しかも、今日はなぜか

あーちゃんがずっと泣く泣

 

 

私が隣にいると泣き止む滝汗

 

 

…もしやこれって、うわさに聞く

ママがいないと泣いちゃうやつ!?!

 

今までこんなことなかったのにダッシュ

 

しかも「マンマー(´;ω;`)」

 

って聞こえるww

 

 

なんで泣いてるかわからない~~

今も抱っこ紐しながらブログ書いてるゲッソリ

 

最近、夜も眠いのに眠れないようで

わんわん泣いてて…

 

抱っこ紐で寝かせることが増えましたガーン

昨日も、抱っこ紐で寝てベッドに置いたら

起きちゃうし。

 

もう一度やって、寝たからまた置いたら

起きたww

 

最後に旦那が抱っこしてたけど、眠らず。

 

結局、ベッドに置いて電気消したら

寝ましたもやもや

 

0時半くらいだったと思います

 

もっと早く寝てくれ~~

それと反対に今日は、お昼の12時まで寝てたよ…

 

朝は早くていいから夜寝てほしい滝汗

 

夜が来るのが憂鬱だゲッソリ

でもお風呂は最近、旦那が一人で全部やってくれるようになったので

すごい楽になりましたグーキラキラ

 

もう、最近暑くて何をやるにしても

クーラーついていないと不快ピリピリ

 

なので、この間

電動かき氷気を買いました飛び出すハート

 

これです!今のところ毎日食べてる!

ふわふわでおいしい~

 
 

 

ただ、がりがり音がするので

あーちゃんが泣きがちです笑い泣き

 

 

今日は引きこもりでしたが

明日はサークルの日なので、猛暑ですが

出かけなければなりません…

 

35度超えそう。

大丈夫かなぁ(´;ω;`)