5m22d



バチェロレッテ始まりましたねラブ



しばらく楽しみが続きそうですピンクハート




今日は車でお出かけしてましたダッシュ



そんな暑くなくて嬉しい炎




まずは、セカストOK



あーちゃんのヘアバンド50円でゲットピリピリ


あと、チャイルドシート用の

車ミラー100円でゲットグッグッグッ




前から欲しいなーと思ってたけど

買わなくてよかったにっこり



その後はしまむらグループの

靴屋さんで

エアマックスココのパチモンみたいなサンダルを

2000円でゲットポーンピンクハート



かわいいピンクハート

NIKEのサンダル黒買っちゃったから

安いしピンクにしました!


歩きやすいダッシュ




しまむらも少しだし覗いて

授乳してから


お昼ご飯にマックお願い



久しぶりにビックマック食べましたおねがい

めっちゃおいしい。


ライチのシェイクも最高おねがい


その後もぐるぐるしていたら

あーちゃん寝てましたニコニコ



ゆっくりベビザらス見たり

ふらふらしてました!



最後にスーパー寄って帰宅ニコニコ



4時間くらい滞在してたw


いいもの買えたし

大満足飛び出すハート



帰ってからは

授乳して


あーちゃんを寝かすために

ベビーカーで散歩。


作戦通り寝たので

ゆっくり夜ご飯の準備が出来ましたニコニコ



たぶん、あーちゃんは

背中スイッチないと思う看板持ち



2時間くらい寝てました。


久しぶりに夕方ミルクなしで母乳だけでした。


あーちゃん起きてから

旦那がお風呂入れて 


私がおっぱいあげて

1時間後にミルクを欲しがるので

旦那があげてくれます。



その後にほぼ確でうんちにっこり


このタイミングですることが多いので

助かる~


旦那が替えてくれるから歩く



そして今日は

おしりを上に何度もあげてた驚き驚き驚き



調べるとハイハイの前兆?!



今は回転とバックしかできません。


どこまでも後ろに行ってしまうので

いい感じに回転してくれれば良いのにと

思う爆笑



しかし、赤ちゃんってこんなにも

笑うんですねあんぐり



あーちゃん本当によく笑うから


何が楽しいんだろう……?



って考えてしまいますwww


大人はこんなにずっと笑顔でいるなんて

無理ですよね無気力



明日はベビザらスのブラックフライデー第2弾なので、ららぽーとに行く予定だったんですが

豪雨みたいなので諦めなきゃかなぁショボーン