5m18d


昨日からずっとバタバタしてて

やっと、ブログ時間びっくり



あーちゃんも夕寝中おやすみ




今日は、外出する気になれず

恒例の支援センターも行きませんでした無気力





昨日は3人でモーニングに出かけました花



久しぶりに美味しいコーヒーがゆっくり飲めて

幸せピンクハート



我が家は1時間ちょっといたと思うんですが

後から来た3人親子なんて

モーニングじゃなくてランチ食べてて

なのに30分で帰ってった驚き



子供が騒いでたからかな?


せっかく来たなら

ゆっくりしたいよねぇ



あーちゃんは途中騒いだけど

ベビーカーからおろして

旦那が抱っこしてくれていたので

おとなしかったです飛び出すハート


そのあと、ブックオフに行き

あーちゃんのかわいい服をゲットピンクハート


500円くらいでした!

服探すのも楽しいし、ブックオフ

何度も行ってしまうねこクッキー




↓どっちも

こういうシンプルなロンパースに合わせたい




そのあとはワークマン行ったり

スーパー行って

ファーストキッチンで休憩にっこり





帰宅してから、寝室の模様替えをしました!



あーちゃんが

ベビーベッドで頭をぶつけて泣くことが多くて


結局、

夫婦のベッドの横にベビーベッドを置いて

柵は片方下ろすことにしました。



すると昨日は

あーちゃん的に広くなって

頭もぶつけず


寝る前ずっと旦那と遊んでもらえて


(今まではベビーベッドと大人ベッド離れてた)


泣かずに眠りにつきましたキラキラ



しかし、わたし的には
寝る場所が私が真ん中なので
私が動いたらあーちゃんが起きちゃうんじゃないか
とか

なんか色々寝にくくて
昨日は寝不足でした無気力


疲れててかなり眠かったはずなのにダッシュ


でも模様替えしたおかげで
部屋がかなり広くなって(寝室は7.5畳)

床にお昼寝スペースも作れましたキラキラ


私さえ眠れればいいんだけど
しばらく様子見です



流れ星流れ星流れ星


そして金曜日の夜……

新生児卒業してから
始めてあーちゃんが1時になっても
寝てくれませんでした魂


この日は特別なことはしておらず
お昼寝も少なかったので
眠かったはずなのに笑い



仕方ないので、3人で夜のお散歩に出かけました

今思うと、こんな夜遅くに
出かけるなんて有り得ないアセアセ

でもその時は
自分が早く寝たくて
手段なんて考えてなかった笑


結局、抱っこ紐の中で30分くらい歩いて
眠ってくれました。


あーちゃんは
何事もなく家帰っても寝てくれたのですが
 



散歩中に酔っ払い?が落とした
と思われる中身が散乱したカバンを
盗む現場に遭遇してしまいましたガーン



警察24時で見た事あるやつ


もう怖くて恐くて
急いで帰ったのですが

こんな夜中に外出してしまったことを後悔しました。

もうしません不安

本当に怖かったアセアセ