5m3d



旦那がたまに言うことば。





幹太くんが居なかったら、

死んでたな




笑い泣き



いや全くその通りなんです。




家にコインランドリーがあるんですよチュー


すごくないですか?


都市ガスだから

高くないし


本当に大満足。


45分で乾く。


ふとんとかも洗いたい時に

洗える。


おもらしされても

すぐ洗濯して乾く


なんかもう笑っちゃいますよね照れ

幹太くんいなかったら

ちょっとぐらい着ただけなら

洗わなくていいやー



とか絶対なってる泣き笑い



そんな言葉を、旦那が今日も言ってましたキメてる




さてさて


今日は朝からお出かけちょうちょ


あじさいとラベンダー祭りに行ってきました!


旦那が結構

いい感じの写真を撮ってくれましたチューリップ



その後は、モーニングへ!


少しだけゆっくりして

車で授乳してから


大きなブックオフに行きましたキラキラ


戦利品はこちらピンクハート


ズボン150円、その他300円ですルンルン


私は中古品とか気にならないのでダッシュ


と言っても、綺麗なヤツだけしか

買いませんが流れ星



かわいい服が買えてしあわせラブ


その後は、カインズでソフトクリームを食べて

スーパー行って帰宅しましたニコニコ


カインズ2日連続ww


明日は私の両親と

あーちゃんとランチしますおねがい


明日も楽しみ立ち上がる