5m0d



楽天スーパーセール流れ星


購入しましたチョキ


迷いに迷って、プレイマットはこちら。

シームレスのアイボリー単体にしました。


旦那は、ピンク×ホワイトでもいいよと

言ってくれたけど、リビングに置くし

悩みに悩んで部屋に馴染む無難な色にしましたOK


ピンク大好きだけど、無難が勝ちました笑い泣き




チェアベルトは、肩ベルト付きのものを。

椅子で立っちゃう子もいるみたいなので看板持ち


ギンガムチェックと迷ったけど

こっちはハートにしちゃいましたピンクハート



リードルショット100購入
ラブ
化粧水のノリが良くなります気づき






あーちゃんさくらんぼ


5ヶ月になりました歩く



今日も元気いっぱい



気づいたら、ゴロゴロ転がって

すごい所にいたりします笑



あとなぜか

エスメラルダの穴に

腕や足を入れて、寝てることが多いです滝汗





それとプーメリーつけて

集中して遊んでくれてたのが

直ぐにひっくりかえってしまうので


なかなか続かなくなりましたおねだり



来月はハーフバースデーポーン笑




旦那の誕生日もあるので

温泉宿に行きますスター


あーちゃん、初旅行笑ううさぎ


taoyaを予約してますニヤニヤ

大江戸温泉物語の豪華版?


みんな大好き

オールインクルーシブですニヤニヤ


何度か行ったことがあり

ハマりましたデレデレ



ここで、わたくし。




お酒解禁します。






お酒飲み放題だから

飲まないと行く意味が無い滝汗


この日は、母乳諦めて搾乳して捨てます。



1年3ヶ月ぶりかな?

楽しみすぎる。


何かあるといけないので

下道で行くことにしました。


2時間半くらい!


色々準備と時間計算が

大変そうだけど楽しみですルンルン



あと写真はどうしようかなと…

今日もマンスリー写真を撮りましたが

仰向けでいるのが難しいし


椅子にちゃんと座ってくれるのか

など


今のところ

100日の時と同じセットで撮ろうかなとキョロキョロ


1/2のタペストリー買わなきゃウインク






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は、3時まで夜更かししてしまいましたニヒヒ


あーちゃんは23時前に寝てくれました。



私は10時起床。


朝から、イオンで行われる

撮影会の予約をクリック戦争?しました気づき


前日の10時開始で

昨日は、もたもたしていたら枠がなくなってしまい

本日、再チャレンジ!!


なんとか取れましたダッシュ

予約完了したら、もう全ての枠が終わってました


こんなにも人気なのかもやもや


明日行ってきますグッ






そして今朝も11時前にあーちゃんは起きて

支度して、用事がありセブンに行きました。


めずらしく抱っこ紐真顔


せっかく外に出たから

支援センターに行こうかなと思ったけど


家の方が楽だからやめたニヤニヤ


しかし覗いたらめっちゃ混んでた滝汗


そして、スシローに行くことにデレデレ


お店関係なく

100円のまぐろ笑笑笑


美味しすぎた…


抱っこ紐したままで食べてたけど

途中で寝ました笑



帰宅してからは

重い腰を上げて


保育園見学の電話をしました☎


次の見学会は7月と言われました笑い泣き

暑くなる前に行きたかったのに

超暑い時やん笑い泣き


とりあえず、予約出来て良かったです。



それからマンスリー写真撮りましたグッピンクハート


今日はもうお出かけせず

ゆっくりしようと思います...🐌