4m20d





一昨日のあーちゃん。




どうやら、足をみつけたようだ!


足を舐めてたニヤリ


いつ見つけるんだろう~


って思ってたけど

見つけてくれてありがとピンクハート



さてさて、お風呂上がり


21時頃


ベビーベッドに置いたところ…




泣くことも無く   


寝た。




最近、お風呂上がり

そのまま1時間くらい

寝ることがあったんだけど


(それまでは置いたら、すぐ泣いてた)


0時をすぎても起きない凝視



このまま寝かす…?


でも、母乳もミルクも飲んでない。 

なんなら、今日母乳しか飲んでない。




起こすか?



って思ってたら

サイレントに起きてたw


最近お腹すいも泣かないんだよね


大丈夫かな?




おめめパッチリで

とりあえず母乳。



パパと少し遊んで

ベビーベッド置いたら

自動的に寝ました。



いつもは寝る前

ミルク必須なのに


どうした?


いい子すぎる。



最近、夜はミルク200ml飲むらしい。




そして、9時に起こして(まだ寝てた)

授乳。


すぐうんちしたにっこりハート



いつもいい子だけど

この日はよく寝るdayでした照れ