4m19d


今日は暑いので


久しぶりの引きこもりdayスター


たまにはパジャマのまま1日過ごすのもいい笑



これからもっと暑くなるのにね真顔


ベビーカーで出かけられるのも

もう終わりかな。


真夏になったら

車でしか出かけられなくなる。


車乗るのはいいけど

行くところがない。




ベビーカーでふらっと

授乳しなくて良い時間内に

近所を散歩とか支援センター行って


家でゆっくりみたいな緩い感じが

ちょうど良かった。


車乗るとお出かけ感がすごい。


これからは暇で死にそう(((゚〰゚)))



ずっと専業主婦ならいいけど

私には1年後には復帰という

期限があるから


この特別な時間


全力で楽しいことに費やしたい。



ピンクハートピンクハートピンクハート



新生児の時、毎日使ってた

プーメリー。




いつの間にか使ってなくて

3階に放置してたw



久しぶりに出してたげたら





大興奮!




笑い泣き





大興奮すぎて、

初めての音を聞いた。




ゲロゲロ~🐸



ポッポ~🕊




どうやら、コマンドの下?

に、隠し(?)ボタン?



があって、そこに

足が当たって鳴ったみたい。



いや、説明書読んでないから

本来隠されてるものかも分からないけど真顔




今まで毎日使ってたのに


4ヶ月目にして


発見ニコニコキラキラ




すごいね



あーちゃんピンクハート




しかし、足の威力がすごいので


プーさんたちが蹴られすぎて


かわいそうニヤニヤ



プーメリー壊さないか心配滝汗



ピンクハートピンクハートピンクハート




そういえば、



ここで個人的な


重大ニュース無気力




旦那のテレワークが

今月で終わるっぽい。


旦那もはっきり言わないから


確定なのか分からないけど

家の事なんだから


もっと相談して欲しい。



テレワークしてくれて

有り難かった。


最初は嫌だと思ってたけど…ね。


どうなることやら