4m16d


今日は、午前中ゆっくり。


最近9時には起きてます( 遅


あーちゃんは、放っておくと

11時まで寝ます。


前までは1度

7時、8時に起きて授乳して二度寝してたんですが

最近は朝起きなくなりました。


23時には寝るので12時間寝てるキョロキョロ



そして午後からは予防接種3回目でした!



3回目にしていつもより泣くという笑い泣き



注射刺す時は痛くないみたいだけど

注入する時に泣き

泣き止んだらまた次の注射で

忙しい笑


若くて可愛い女医さんで、

あーちゃんかわいいねぇ

泣き顔も可愛いねぇ

偉いねぇ


ってすごい可愛いって言ってて

なんか癒された笑い泣き


そしてロタ飲む時も

今までは美味しく笑って飲んでたのに

今日は泣きながら赤ちゃん泣き



ごくんごくんかわいかった。



それから、足の裏が肌荒れしてしまっているので

薬を処方してもらいました。


ワセリン塗り続けてたけど

治らなかった泣


早く連れて行ってあげなくてごめんね。



貰った薬がこれ!

え!

こんな大きいクリームポーン


税金は払っている訳だけど

無料でもらえるってびっくり。


ボディークリームいつも買ってるけど

これ塗っていいらしい。


ロコイドは炎症起きてる所のみ塗るらしいです。

早く治るといいなぁ



病院の帰りにガソリン入れて

ミニストップへ酔っ払い笑


イオンアプリでミニストップお気に入り店舗にすると、無料コーヒーもらえますピンクハートピンクハートピンクハート


40%増量のパフェも美味しかったキラキラ



帰宅してからは

初めてパンツタイプのオムツをつけてみましたルンルン


履かせやすい!!

さんぷるでもらった

メリーズのプレミアム!!


触り心地がいい。


パンツタイプって楽だけど

オムツ下に敷けないから

おしり床に付いちゃうなぁ

やっぱり立てるようになってから?ダッシュ



その後は、散歩に行こうか迷ったけど

久しぶりに写真を撮ることにグッ気づき


スリコの150円で買った服

かわいすぎーーー!ラブラブ酔っ払い



久しぶりに写真ちゃんと撮ったけど

寝返りしまくるから

仰向けはめちゃくちゃ難しい驚き


後ろ姿もキュンだからいいけどね笑



夕方には、3人で出かけて

コンビニ行ったら

知らないおじさんに

かわいいねぇ


と言われたハート


前向きでベビーカーも

抱っこ紐もしてると

顔が見えるから

話しかけられる率が高くなるねウインク


明日は何も無い日だ~


ゆっくりしよー


いつもか真顔



-----------------------------



最近のヒット品ピンクハート


ずっとKATEのリップモンスターを

使ってたのですが

皮めくれが治らなくて


ロムアンドを使ったら皮めくれが無くなりましたおねだり


めちゃ良きですキラキラ