4m15d


昨日から、拳全部ではなく

親指だけを舐める時が増えましたひらめき


これも成長?



さて今日はベビーサークルの日でした立ち上がる


めずらしく、余裕を持って出発出来たんだけど


出発前に授乳してたら

母乳が漏れてて、あーちゃんの服に

ついてしまってた泣



気づいたのはベビーカー乗せた時


すぐ乾くだろうとそのまま出発



なかなか乾かなかったけど

暑いし、あーちゃんうつ伏せばかりなので

あまり目立たなかったダッシュ



ふれあいマッサージしたり

歌歌ったり、紙芝居や絵本読み聞かせ


今日は充実してましたキラキラ



抱っこ以外はうつ伏せしてました

うつ伏せだと絵本の読み聞かせも見れるからいいね


最初来た時は、仰向けで寝ることしか出来なかったのに…


と思うとうるうる赤ちゃん泣き


他の赤ちゃんともふれあいも楽しいし

来週はマンスリー写真の日なので楽しみOK


帰宅してからは

旦那にあーちゃん預けて

久しぶりにスーパーで爆買い


安くて沢山買っちゃいました



でも安くて色々考えながら買ってたら

時間かかってしまい

帰宅したら旦那激怒で

めちゃくちゃ怖かったもやもや


リモート会議が急遽入ったのか分からないけど

旦那の部屋入ったら

あーちゃん抱っこしてるのに

早く出てけ


押された


めちゃくちゃびっくり。


でもその後、部屋から出てきて

ごめんねと言ったら

すごい普通に機嫌よかった。


なんだったんだ…



とりあえず、あーちゃん授乳

片方飲んで寝てしまいました


最近、片方5分くらい飲んで寝ることが多い知らんぷり


この後3時間もお昼寝してました


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして昨日の記事がアメトピに載ってしまいました



嫌な内容ほど、載ってしまう真顔



その件で、子供云々じゃないんだけど


「速度制限かかってて、WiFiのパスワード教えて~」


と言われたことを思い出した驚き


内心教えたくなかったけど

嫌だとも言えず…


減るもんでは無いけど

なんとなく教えたくなかった。


自分が速度制限掛かってても

友達の家行って絶対聞けないわ真顔


まぁ、ギガいつも余裕あって

速度制限かかったことないけど。


でも貴重な友達だし、友達は大切にしたい!!

だが、とにかくこの子と遊ぶ時は

外にする!!


よし!