4m12d


今日は母とランチおねがい


毎日、華麗に寝返りしまくる

あーちゃんです。



子供に優しい焼肉屋さんへ行きましたびっくりマーク



あーちゃんは、Bumboに座ってました

目がとろんってなるからかわいい笑


そして肝心の味はまぁ、普通?

だけど、キッズ会員になると色々特典がにっこり


あーちゃんは何も食べれないし

頼めないけど…


連れていくだけで

ドリンクバーとデザートがつきました笑


あーちゃん食べれないので

大人が食べていいそうです真顔


帰る時も、おもちゃ選んでね~


って!


あーちゃんが飲食店でおもちゃもらうのは、まだまだ先だと思ってたけどポーン


お子様ランチとかでよく付いてくるよね!



焼肉の後は、リサイクルショップに行き

時間つぶし。


お昼すぎに喫茶店へ



ドリンク代だけでロールケーキ笑



ほとんどのお客さんが老人で

まわりのテーブルの人たちに何度も話しかけられました笑


お母さんもかわいいねぇ~とか

え、おばあちゃん?(私の母のこと)とか

 


今どきのおばあちゃんは若々しいねぇ


って笑



あーちゃん全然ぐずらないので

ニコニコ愛想振りまいてましたハート


帰る頃には私の母の抱っこで寝てました

ガヤガヤうるさかったのに。


家に着いてからも寝てた


そして起きると寝返り地獄笑い泣き

何回起こしてもやり返される


本当に大変


夜寝る時も、前まではベビーベッドに置いたら

あとは寝てくれ~


で、良かったのに

寝返りしまくるから、眠たくさせるまで

ベビーベッドに置けなくなった不安


今日も旦那が寝かしつけ?してくれて

ベビーベッドにやってきて、寝返りせずに

5分ほどグズグズしてたけど

放置してたら寝ていきました。


ふぅ。



てか、あーちゃんの服が増えすぎてやばい笑


みんなどうやって保管してるんだろー?

どんどん増えてくよー


明日は友達が家に来てくれる🏠

たのしみキラキラ