4m7d



昨日のあーちゃん。


22時すぎに添い乳で片方授乳してたら

いつものごとく寝ました。


でも!


いつも片方飲んで寝て

30分くらいで起きるんですニコニコ



でもね!



昨日は起きなくて!


これは行けるヤツ…?



と、そのままベビーベッドに移動しました。



ん?



起きないぞ?!


いつもならこの時間

ベビーベッド置くと起きる。



そして…



朝まで寝た爆笑爆笑爆笑


なかなか起きなくて

わたしの乳が限界で

9時に起こしました。笑


あーちゃんはまだ寝ぼけてましたニヤリ




昨日はめずらしく

ご飯の時間ずっと泣いてて

あやしてあげられなくて

泣く時間が長くて疲れたのか

寝てくれたのかな…?


あーちゃんいい子だからあんまり

普段泣かないから

もう少し泣かせた方がいいのか?笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そういえば、ららぽーとで体重測定したことを

書き忘れていました!



4/25に6.3kgだったあーちゃん。



5/10には6.63kgになってました照れ


どっちもオムツも服も込だけど


6.5kgとかかなー?


成長曲線確か真ん中くらい飛び出すハート



ちなみに明後日も3、4ヶ月検診で測ります!

検診楽しみだなー



さてさて。


昨日は近所の大きなお祭りに行ってました。


今日は、1人時間貰って

サクッと美容院に行ってきたチュー



短くなってスッキリ

でも似合ってない気がするw


帰宅してからは1時間半くらい

前抱き抱っこ紐で散歩してきました!


前抱きだと顔が見えるから

色んな人に話しかけられる笑い泣き


そして明日は0歳サークルの日なんだけど

雨っぽい。


抱っこひもかぁ赤ちゃん泣き


雨やめー!



↓かわいいからバイカラーのピンク買っちゃったニヤリ

なんか買った時より安くなってて辛いww