4m5d


今日は10時発でららぽーとに行ってきましたひらめき


あーちゃんと二人で行くのは

たしか初めて?笑


旦那着いてくるより

2人の方が気が楽ラブ


5時間も滞在笑い泣き


まずはカインズのカフェでモーニング☕*°

これで399円!濃厚抹茶ラテにしました

マフィンおいひい。


色々ぶらぶらして

最後にスタバ。


授乳して一時間後で

店内行けるか~~~


と思ったけど甘かった泣き笑い


グズグズし始めたので

飲みかけで授乳室飛び込み

その後ゆっくり飲めました


けど、駐車場の時間が迫ってたので

退散


帰りにしまむらとキャンドゥにより帰宅しました!


スタバの時以外はずっといい子だった🌟


帰宅してからは3人でくら寿司へ行きました口笛



明日は近所でお祭りがあるので

色々楽しんできますガーベラ



ハンディファン買おうかな。

何個か持ってるけど、首からかけるの持ってなくて。

今年こそは買ってみようかなー