4m4d


今日はめずらしく早起きして

朝から散歩!


9時前に家を出ました



近くの公園ではゲートボールだっけ?

してる老人が沢山びっくり


ほんと日本は老人ばっか…



そして最寄り駅で朝市やってる日なので

ベビーカーで見てきました


途中疲れて

ベンチに座ってると


知らないおじいちゃんにどんどん話しかけられる笑い泣き



触っては来ないからいいけどね


あるおじいちゃんは

孫の写真見せてくれて

2月生まれの女の子だったので

なんか話し込んじゃいました笑


おじいちゃん

現像した写真を胸ポケットに入れてて

それがニューボーンフォトで

かわいいなって泣き笑い



市場にはほんと老人ばっかで

みんな野菜に群がってた



その後は

少し離れた純喫茶へ


前行って、定休日だったとこ。


ゆっくり朝のタイムができて

良かったピンクハート


その後、薬局で少しお買い物して

帰り道にいつものパン屋で

ケーキを買って


スーパーにも寄って帰りました



授乳してから4時間経ってたけど

全然ぐずらなかったダッシュ


帰宅して授乳オムツ替え


旦那によろしくーってバトンタッチして



自転車で八百屋に行ってきました


今日はアイスクリームの日で

無料配布があって

そこに行ったのですが

人多すぎて諦めました


100円くらいのアイスに何時間も並べないもやもや


最初らへんに並んでた人は

ベビーカーママだったけど

テレビのインタビューで2時間ならんだと言ってました


すごいハッ


勝手にすぐ貰えるのかと思ったら

1人ずつくじ引いてるから

すごい時間かかってて…


すぐにもらって帰るつもりが

様子見てたら1時間経ってて笑


駐輪場のお金だけ取られてしまったドクロガーン


帰宅したら

旦那がミルクあげてて

その後あーちゃん

ひとりでずつおしゃべりしてるなぁ


と思ってたら

いつの間にか寝てました


本当に可愛くていい子ですウインク


今日も一日たのしかったなぁ