3m15d


今日は午前中、イオンへ


安定のサイズアップモーニングと

ワンモアコーヒーですおねがい


あーちゃん、途中ぐずりつつも

ゆらゆらしたら寝てくれました



2時間くらいで帰宅して

お昼を食べて

あーちゃんとお昼寝


なんでもない一日でした




今日は産後の体について。



ずっと気になってはいたものの

なかなか治らないことに気づきました



妊娠中、体が重くて

ベッドやソファでゴロゴロしたあと

よっこいしょ


と、ゆっくり立ち上がり

ゆっくり歩くようになってましたが


産後もずっと


そんな感じで

体は重くないのに

立ち上がりがかろやかにできなくて…


最初は足くじいてる人みたいな?


でもホント最初だけで

すぐに普通に歩けるんですけど


これなんなんだろう?


このまま放置していいのかなぁ


職場復帰する時に

印刷機までかろやかに行ってたのに

これだとスムーズに動けなさそう笑い泣き


それまでには治ってるといいんだけど