久しぶりにバースデイに来ましたてへぺろ

友達と遊んだ帰りに行ったので
帰りにふらっと寄っただけなんですが

相変わらず種類が多すぎて
途中から見る気が失せました泣き笑い

かわいい服は沢山あるんだけどねぇ

なんかもうずっと見てると
何着させたいのかわからんくなったよ笑

かわいい服見つける度に
あーちゃんに合わせてみるんだけど
その度に

ニコーニコニコ

ってしてくるから
かわいすぎたww





購入したのはこの2つ。

無難トップス80
ひんやりマット

ひんやりマットはベビーカー
抱っこ紐どっちでもいけるやつびっくりマーク

ベビーカー専用のやつと迷ったけど
抱っこ紐でも使うと思うのでこっちにしました。
 安定のcottoliシリーズ笑



トップスは背中のタグがかわいい。



最近は首が座って被せる服が楽ちんになってきたー


この服にブルマがかわいいよ飛び出すハート


あと、まだ着ないけど

水着が死ぬほど可愛かった滝汗


思わず買いそうになったよニヤニヤ



いや、今年もう夏に着るか…


買ってよかったのか?笑




あと今日、久しぶりに上司からメールが届きました。

内容は


今月から私の所属部署が変わりましたよ


という内容でした。



分かってはいたけどね。

色々とめんどくさいです。


うちの会社は

育休中の人は、一旦

ある部署にまとめられるんです。


戻って来るタイミングで、

必要な部署にもう一度配置させるみたいな。


今まで話しやすい上司だったのに

仲良くない上司になったので

うーんって感じ。


育休明け、元の場所に戻れるのか

めちゃくちゃ不安