3m0d


ついに3ヶ月!!


いや、もう3ヶ月?!


まだ3ヶ月…?



まだ3ヶ月な気がする…


もうかなり長い間あーちゃんと過ごした

気がする笑


だってあーちゃん成長してて

新生児と比べたら大きいのなんのって笑




そんな今日は

会社の後輩たちが新居に遊びに来てくれましたうさぎクッキー


お祝いに欲しいなー

高いなー


って思ってた

マールマールを頂きましたラブ




長く使えそうなのでうれしいおねがい


にしても高いなぁ笑


スタイは刺繍入りで嬉しいおねがい


いっぱい話せて楽しかったルンルン


しかも今日もずっといい子で

みんなにいい子だね〜


って褒められてたピンクハートピンクハートピンクハート


みんなとお別れしてからは

3人で散歩に行き

旦那に夜ご飯作ってもらってる間


マンスリー写真を汗だくになりながら

撮ってましたダッシュ


可愛くとれました!!



そういえば、最近メリーズ使ってたんだけど

あんまり良くない気がする!!


グーンの方がいい電球


グーンは伸びる!!


皆さんはどこのオムツ使ってますか?おねだり